アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠15週で、今日4Dで赤ちゃんを見せてもらいました。クリニックでは気づかなかったのですが、4D動画を保存したSDカードをもらい、自宅のパソコンで再度みていたら、途中、赤ちゃんが口から嘔吐しているような場面がありました。
お腹の中で赤ちゃんは吐いたりするものなんでしょうか?
また、吐いても赤ちゃんの体調は問題ないものでしょうか。

A 回答 (2件)

医師では無いので 詳しくは無いが 勉強の為に読んだ本には そうなってました 



羊水と言う言葉を忘れてて あなたの言葉で思い出しました

興味を持ったのが 血液型の違いによる 体内の赤ちゃんと母親との関係からなので 排便等には詳しく無いが  体内で排便すれば母体に影響がある訳なので 絶対そんな事にはなって無い筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/13 13:22

体内で栄養を吸収してるって事は排泄もある事は判りますよね



それを 全て へその緒を通して 貴女が全て排出しています

なので 吐く事とか諸々排出は お腹の中ではしていません

この回答への補足

色々調べていたら、4ヶ月頃は羊水を口から入れたり出したり、羊水の中におしっこをするようになると書いてありました。吐いてるように見えたのは、羊水ってことですかね?

補足日時:2014/12/06 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!