マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近スタバのスコーンがとても気に入っていて、しょっちゅう昼食に食べてます。
でもあれ、ずっと気になってたんですけど、普通のパンより相当カロリー高いですよね・・・。
実際にはどれくらいあるんでしょうか?
検討つくかた、想像で結構ですので教えてください!

A 回答 (2件)

アメリカのスターバックスのサイト(参考URL)には、

販売されているドリンクやフードのカロリーが表示されています。
「Scones」という項目もありますので、
そちらをご覧になればおおよそのカロリーが分かると思います。

参考URL:http://www.starbucks.com/retail/nutrition_freshf …
    • 0
この回答へのお礼

シナモンスコーンで510Kcalなんですね・・いやー、本当にびっくりです・・・。
ちょっと食べるの控えたほうがよさそうですねえ。
ありがとうございました!!

こんにちは。

以前同じ疑問をもち、カロリーを表示しているサイトをなんとか探したのですが、今はもう無いようです。
種類にもよりますが、確か300kcal前後だったと思います。ご飯茶碗1.5杯位ありますね。
ちなみにシナモンロールは700kcal以上でカツ丼並み!!ビックリして食べなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結構カロリーありますね~。
でもシナモンロールの700は強烈ですね!!
私ももう食べられないです・・・。
回答ありがとうございました!