アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観様々ですが私的には所ジョージか田中マークンだと思ってます

あなたは誰だと思いますか?

A 回答 (10件)

高田純次さん

    • good
    • 0

私だと思います。


わがまま、自己チュー、生意気、きかん坊、マイペース、好きな事しかしかない、やりたくない事は一切やらない、好きな人としか付き合わない、嫌いな人は無視、にもかかわらず世界一やさしい旦那さんに可愛い可愛いと溺愛され、夢だった大好きな仕事で実力を認められてお金ももらえて、会社の憧れの先輩には好意を寄せられ、会社の尊敬する上司には信頼され親身になってもらえて外敵からも守ってくれて、大好きな海外旅行で40ヶ国を旅して、趣味のワインやフランス料理食べ歩きや美術観賞を楽しみ。。こんな生活を一生続けられるなんて。。これ以上に望むものはありません。
    • good
    • 0

 世界一はローラだけれど、彼女は日本に住んでいるから、やはり日本一もローラになっちゃう.

    • good
    • 0

gaitu さん こんにちわ!



SMIは個人ではないですけど。。

 国会議員が国民で一番幸せなんじゃないでしょうか。。。
    • good
    • 0

故 竹内均東大名誉教授。


ご自分で、「好きなことをやり、それで飯が食え、社会的に評価されている。私は、本当に幸せ者である」と、色々な本で書かれていましたから。

 ちなみに、口癖は、「うまずたゆまず」「勤勉」「私利私欲だけの目的は、決してあなたの人生に豊かな実りをもたらさない」

 そして、「目的が無ければ、この本、読むべからず」


 本当に、幸せそうでした。


 
    • good
    • 0

私です。

10年前に出会ってしまった運命の人と紆余曲折の末もうじき一緒になれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ めっちゃ興味あります 詳しく聞かせてください

お礼日時:2014/12/06 23:49

村上春樹ですかね。


やりたくて仕方なかった執筆活動をしながら、出版すれば必ず売れて多額の印税が入ってくる。
年に一回はノーベル賞が近づくと話題になって、それ以外は連載に追われる事も無い。
好きな事を自分のペースでできて、生活にも困らないのは幸福な事です。

故人だと高倉健さんです。
生前から亡くなっても尚、日本中に愛されている事を実感できるのは幸福です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも好きなジャズ喫茶でしたっけ?も長年やってましたもんね。締め切りに追われてないんですか
知りませんでした

お礼日時:2014/12/06 23:00

自分だと思ってますね。



他にもっと幸せな人がいると考えると、無いものねだりな部分にまで欲が出てしまいそうだからです。
他の人と自分を比べることがないように、自戒の念もこめて、あえてそんな風に考えてます。
    • good
    • 0

そんなの決まってますが。

私の44年連れ添ってる亭主。
    • good
    • 1

俺。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!