アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤で8時間中6時間くらいは暇で何もすることがありません。
一応暇でも席には座っていないといけないです。

PCと電話は夜勤では使用しないので手元にあるのはA4ノート、ボールペン、電卓、定規だけです。
スマホや本など私物持込はできない環境です。
絵心はないのでノートにお絵かきはしません。

何かいい時間のつぶし方をご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

メモ用紙を持ち込めるならナンプレはいかがですか


http://numberplace.net/
このサイトなどで問題をメモしておいてノートでやるのです
    • good
    • 0

小説を書くには絶好の勤務環境だと思いますけど。

    • good
    • 0

自分なら間取りの設計です。


理想の間取りを求めて、妄想全開で書くと楽しいです。
900mmを0.9cmとするなら、畳を0.9cm×1.8cmにして書くとノートにちょうどいい大きさになります。メーターモジュールの体で分かりやすく1000mmを1cmでもいいですね。1畳を0.9cm×1.8cmで表示
とりあえず壁の厚みなんかのややこしいファクターは考えずに線を引いていくと簡単です。
    • good
    • 0

No2です。


アンサーは無かったことにしてください。
    • good
    • 0

数独パズルをする。

    • good
    • 0

まわりに人がいなければ


軽い筋トレ、カラオケの練習
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!