今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

インターネットで検索する金額と飛び込み訪問の金額が同じだった場合、どちらを利用しますか?
だいたいの感覚で構いません。
みなさんならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

勝手に来る訪問者は不審者といいます、なぜなら呼んでもいないのに

相手の都合で勝手に来て、他人の話を聞けというのは了承していません
飛び込み訪問というのは応対する必要性も無いのですよ
ネット買い物なんてしなくても生活には支障ないので、値段的に安くなけれ
ば買う必要性もありません。
    • 0

一般的に、営業マンが飛び込み訪問で販売する商品は、100万円以上でないと利益が出ないというのを目にしたことあります。

まあ、飛び込みでも売れる確率がやや高い商品なら、40万円くらいでもいけるかもしれません。
昔の化粧品セールスのように、常連のお客さんを回って売るなら、1万円以下の商品でもOKでしょうけど・・・。

ということで、すでに回答があるように、ネットと飛び込み訪問で、同じ商品が同じ金額ってのは、ありえないでしょう。
    • 0

質問内容がありえません。

ネット検索しているときに、うまいタイミングで飛び込み訪問が入るでしょうか?
ネット検索でいい商品があればその時点で決めるのではないですか?

また、飛び込み訪問は最も販売コストが高いのです。
販売員の話術が元も重要で、多くは歩合給の割合が大きいものです。
これとネット販売で安値検索されたものが同じ価格になるとは、
とうてい思えません。
    • 0