アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webチケットストアで、家族分のチケットをクレジットで購入しましたが、その際のエキスプレスパス5で買うべきところを間違ってエキスプレスパス3で購入してしまいました。5へ変更したいのですが、全くその方法も提示されておらず、サイトにはキャンセルできないとしか書いてありません。入場の日まであと1ヶ月あるので、なんとか変更したいのですが、電話で問い合わせるすべも見つからず困っています。どなたか方法をご存知でしたら、ご教授くださいますか!

A 回答 (4件)

キャンセルは無理なんですね?



でしたら追加はどうでしょうか。

予約・販売終了ならばあきらめるしかないですね。
おふたり犠牲になってもらうしか。
    • good
    • 0

> 電話で問い合わせるすべも見つからず



とりあえず、インフォメーションセンターで良いと思います。

WEB購入の場合:FAQ お問い合わせ/よくあるご質問|チケット|USJ
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/inquiries/

| 上記以外のWEBサイトに関するお問い合わせ(~)は、インフォメーションセンターにて受け付けします。
| 総合窓口:インフォメーションセンターTEL:~
    • good
    • 1

ほんとにキャンセルや変更が出来ないんですよ。


私も今年、ハリポタエリア入場の時間を変更したくて電話で問い合わせて、どうしても無理だと言われました。
ロイヤルなのにー?とだだをこねてみたけど(笑)ダメでした。
残念ですが、諦めるしかないです。
    • good
    • 2

こんばんは。



電話番号はこちらです。
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/inquiries/ …
一番下に電話番号があります。

FAQに色々と説明はありますが、電話で問い合わせたほうが早くて確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!