プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとうにあった!呪いのビデオ制作委員会で仕事をしたいのですが、職務内容など調べても出てきません
もし難しいパソコン操作などある場合、PCスキルの無い自分には無理だと思うのですが、こういうところは表に求人募集などしてないのでしょうか?

ほん呪さんに限らず、こういったところで働きたいです
雑用でも構いません、心霊など取り扱ってる仕事をしたいです。

A 回答 (1件)

冗談か本気か分かりませんが、「製作委員会」は会社ではありません。


主に映像作品を作るときに使われる制作方式であり、平たく言えば共同出資による製作のことです。
製作委員会は単なる名義なので実態はないと言う事です。

クレジットを見る限りでは、株式会社ブロードウェイとパル企画が中心のようですね。
パル企画は多様な作品を手がける映画制作会社ですから、おそらく企画がブロードウェイなのではないかと予想します。
求人募集はそれなりにするとは思いますが、毎年採用するような会社でもないと思いますので、
直接連絡して頼み込んだほうが早いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制作会社に入れたとしても、ほん呪の仕事につけるわけではないのですね…
あれだけ人気ですもんね、そう簡単にはいくはずもないですね
ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/07 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!