プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなのアイドルDPP62(大韓民国パクプレジデント62歳)
の支持率が42%に急落だ!ヤバいぞ!!
それでも42%かよwとビックリもするが・・・
日本とは違い満願任期満了を務めることが
約束されるという韓国Pだが極論、支持率が
1桁代でも続けられるのかい?

新たな親日的反日外交をやらかしてくれるであろう
朴ちゃん!昭博の天皇発言を超えられるか?

A 回答 (3件)

韓国Pの話でしょう、産経新聞支局長が日本向けにPの事を書いた位で、起訴される訳だし、ネットの記載でも検挙するって言われれば韓国Pの話ですから、Pにおべっか使っておかないと、いつ逮捕されるか判らない国民は、表向きPを支持するしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/12/08 19:40

昭博って李明博じゃないの??


天皇不敬発言はなんかの席で、「チョロット」言った
だけなんですが、日本のマスコミに録音されていて
日本が妙に反発した。

韓国が力をつけてきた兆候でもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気に貶してると思えば、
『南北統一をしたら、日本を抜いて経済大国になるでしょう。』
『南北統一が現実に少し近づいているのです。』
など、ヨイショしてるね~^^
韓国好きなの?俺は大好き!同じだね!!

昭博、そう親近感を持ってファーストネーム記載してんねん!

『韓国が力をつけてきた兆候でもある。』
素晴らしい来月には抜かれるねw

お礼日時:2014/12/08 12:40

パククネおばさんはどくぢんだ。


ここで、もし安部総理が独身で、彼女と結婚したら
えらいことでしょうね。

大統領と総理が結婚できないと言う法律や憲法や
国際法はないのではないか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想お好きね~w

お礼日時:2014/12/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!