痔になりやすい生活習慣とは?

僕は28才、彼女は30才・独身・彼氏なし
同じ職場の先輩になります。

外見は清楚なお嬢様って感じで、ちょっととっつきにくい雰囲気ですが
ひょんことから、職場でよく話すようになり、たまに一緒に帰ったりするようになりました。
LINEもよくします。

彼女の、素朴で明るい人柄や仕事に一生懸命な姿に惹かれて、好きになりました。

数か月ほど上記の様な状況が続いて
「割と良い雰囲気になってきたかな~」
と思って、デートに誘ったら、アッサリと断られてしまいました。

その後、酒の場で、たまたまに彼女の話になった時に
職場の同僚から
「彼女は、男性経験が少なく男慣れしてなくてウブな子だから」
という情報を聞きました。
他の上司もそんなことを言っていたので多分本当っぽいです。

僕は、そんなこと全然知らず
「せんぱーい、いつもキレイっすね!」
ってノリでこれまで軽く絡んでばかりでした。

また、彼女は僕のことを
「プライベートでよく遊んでる」と思ってるということも耳にしました。

今まで軽い恋愛ばかりしてきた自分に情けなくなりました。

そして先日、LINEでやり取りする機会があったので
彼女への気持ちを素直に伝えました。
(「好き」とか「付き合って」は言ってませんが)

すると
「そんな風に褒められるの初めてだから・・・嬉しいよ。ありがとう」
ってリアクションでした。
まぁ常套句だと思いますが。。。

上記のような状況で
もう一度アプローチして彼女を振り向かせることは可能でしょうか?
デートに断られてる時点で脈なしと諦めるべきでしょうか?

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

女性に対して一番大切なのは、気遣うということです。

信頼を得るためには気遣いが

出来る男性であるということをアピールすることですよ。さり気無い気遣いが

女性は嬉しいのですからね。

デートに誘うのでも、貴女としか行きたくない所があるのですと、特別扱いを

してあげる事が大事です。女性はお姫様扱いされることに憧れがありますからね。

私は結婚して24年経ちますが、妻の事は付き合っているときから、姫と呼んでいます。

いつまでも可愛い女性でいて欲しいからです。あとは細目に連絡を取ることで貴女のことしか

考えていませんという態度を見せる事が大切ですよ。

振り向くかどうかは貴方の誠実な対応次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まず、30年も生きている女性にウブな人はいない。

もう一度アプローチしたらうまくいくかどうかはやってみないとわからない。うまくいかなくても、あなたに興味がないってだけじゃなく、単に、男性が恋愛対象じゃないって女性もいるし。
    • 0
この回答へのお礼

レズではないでしょ…
ありがとうございました!