いつもお世話になっているタバコを吸う女性へのプチプレゼントだったら

写真のようなウンコ型の灰皿をあげても喜んでくれるでしょうか?

それとも怒りだしそうですか?

「タバコを吸う女性へのプチプレゼント」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私ならとても嫌ですが(-_-;)



おしゃれな携帯灰皿の方が女の人は普通に喜ぶと思いますけど。

グロテスク過ぎてて持つのも嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>私ならとても嫌ですが(-_-;)
おしゃれな携帯灰皿の方が女の人は普通に喜ぶと思いますけど。
グロテスク過ぎてて持つのも嫌です。


たしかにグロテスクですね。食事しながらこれだとタバコすえなさそうですよね。
自分はちょっと可愛いとおもったんですけど><

お礼日時:2014/12/07 16:01

私も以前 お店で 似たようなリアルう○この灰皿を見付けて 『面白い、買おうかな~』とおもったのですが、私は家ではタバコを吸わず 自営の店では吸うのですが、飲食店だし 食事してるお客さんの前で これはマズイだろうな…と思い、諦めましたww



プレゼントは、その人の趣味嗜好を第一に考えて送った方がいいと思います。
う○この灰皿で 喜んでくれるようなファンキーな方ならいいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>飲食店だし 食事してるお客さんの前で これはマズイだろうな…と思い、諦めましたww


飲食店でこの灰皿だしたら客こなくなりそうですもねw


>>プレゼントは、その人の趣味嗜好を第一に考えて送った方がいいと思います。
う○この灰皿で 喜んでくれるようなファンキーな方ならいいですね…


そうですね。私はどうしてもイタズラ心がでちゃう自分本位なところがあるんで気をつけます><

お礼日時:2014/12/08 18:29

トイレで使わせてもらいます



部屋には置けません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


トイレにおきますかあ^^それも良い利用方法ですね。

あとお客さん用にもいいかもしれません。タバコ吸うお客さんになら喜んでもらえそうですし

お礼日時:2014/12/07 21:25

SMIです☆ えっ!寒 寒 さんが出したのかと思いましたww



余りにも リアルで。。。汗

お友達の女性で 笑いが好きな方なら 良いんじゃないでしょうか??

「灰皿以外に 小銭入れにも使えるよ~ ウンが付くからね」の言葉を添えればOKですよ。

ただし 普段からsamusamu4545 さんが面白い人!と認知されてたらですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ほんとリアルですよね^^食事中にこれをプレゼントしたらさすがに顔がきっとひきつるでしょうけど。


>>「灰皿以外に 小銭入れにも使えるよ~ ウンが付くからね」の言葉を添えればOKですよ。


お上手ですね^-^それは良いアイデアですね。使わない1円玉をココに入れておくのはたしかにいいかも。


>>ただし 普段からsamusamu4545 さんが面白い人!と認知されてたらですけどね


親しくなるまでは猫被ってるけど親しくなれば面白い人と認定されてますよ^^

お礼日時:2014/12/07 17:13

店頭で見かけただけなら大笑いですが、実際に貰うとなると……嫌です、かなり(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>店頭で見かけただけなら大笑いですが、実際に貰うとなると……嫌です、かなり(-_-;)


かなり嫌ですかあ。。Rinko-Daimonさんがじゃあこれをもらったら顔はひきつりそうですね。

お礼日時:2014/12/07 16:14

中学時代のスカートめくりと同じです



喜んでるのは やっている本人だけ

された方はビックリとアホらしさくらいです

あまり お薦め出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>された方はビックリとアホらしさくらいです
あまり お薦め出来ません


なるほど。あまりやはり良いほうには受け取ってくれないんですね。この灰皿だと。。。

お礼日時:2014/12/07 16:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバツ1の女性が多い職場…何か注意点などはあるでしょうか?

30歳の男・独身の会社員です。

近々、ちょっとした異動があります。異動先の職場ってのが30歳前半の女性の割合が高く、また偶然にもバツ1の割合も高いのです。子供がいる人、いない人は半々ぐらいらしいです。

今のご時世、バツ1なんて珍しくも何ともありませんが、今まで僕の周囲には居なかったですし接する機会もありませんでした。

そこで相談なのですが、バツ1女性と接するに当たってタブーや注意した方がいい事、『これだけは言ってはダメ!』みたいな事があれば教えて欲しいと思います。

ちなみに僕とその女性達との立場は同じです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

×1男です。
なんか会社の意図を感じるのは私だけでしょうか・・・w
会社は社内恋愛OKですか?
独身女性や×1だろうが子供をかかえていようが、社会人としての接し方、女性に敬意を払うのは大人としての常識でしょう。
皆さん、当然プライドを持って励んでいらっしゃるでしょうし、個人個人の地雷は違うでしょうから、接遇マナーで対応すればいいのではないですか。
その後の飲み会や会話の中からその人なりの境遇や考え方を知る、でいいのではないかなと思います。
パワハラ、セクハラは当然、この限りではないでしょう。
今現在の心境のように今後気負う必要もないですよ。
同僚として助け合いながら仕事をしていってください。

Qタバコを吸われる女性は、どういうきっかけで吸い始めましたか?

先日、男4人&女1人でコーヒーを飲んでいたら、女性だけが喫煙者だったことがありました。男女や世代別の喫煙率の最新情報が発表されて、若い女性で少し喫煙者が増えているとあり、実際にそうなのかなーと思いました。

そこで、タバコを吸われる女性に質問なのですが、どういうきっかけでタバコを吸いはじめたのでしょうか?

確かに、どんな味がするのだろうと思って、タバコに関心を持つ女性がいても不思議ではないのですが、理由は男と同じなのでしょうか?女性だと、喫煙席に長時間いると服にニオイがつくのが気になったりしないのかなーと思ってしまいます。

※ 私自身は非喫煙者ですが、嫌煙家ではないので、喫煙の是非を問うつもりはありません。単純に理由を知りたいだけですので、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
20歳の誕生日に好奇心でタバコを買いに走った20代女です^^;。

20歳のお祝い的な意味もありましたが、そもそも興味を持ったのは、電車の広告でした。数年前から、女性向けのタバコの広告でおしゃれなものが目に付くようになりましたし……で、私は「ルーシア」というJTの煙・においの少ない新開発タバコ(D-spec)第一弾の広告のコピーに惹かれて、「おいしそうだな」と思いました。
確か、そのときのコピーは「シトラスの香りでにおわない」とか「シトラスフレッシュメンソール」という部分を強調したものだったように記憶しています。広告写真もおいしそうなかんきつ類を輪切りにした写真でしたし。タバコにもフルーツ風味があるんだ!というのが驚きでしたね。
で、実際本当においしいと思い、今に至ります^^;
色々他のタバコも吸いましたが、臭いので結局その「におい・煙の少ない」ものに戻ってきました。タバコが好きというより、その商品が好きなだけのような気がします。

Qバツ2、34歳女性

バツ2で、34歳の女性は恋愛対象になりえますか?

もちろん、離婚理由や本人の魅力にもよると思いますが、
率直にお応え頂ければ幸いです。


本人が好きならそんなの問題ない!
どんなに素敵な人でもバツ2なら引く。
 など、いろんなご意見あると思うので…

Aベストアンサー

本当の離婚の理由は元旦那さんにも聞かないと解りません。

私はバツイチですが再婚にはとても慎重になりました。

バツ2は問題があると思ってかかったほうが良いと思います。

外見が魅力的な人なら惑わされないよう、冷静に見る事が必要だと思います。

Qタバコを吸う女性は見かけますが、葉巻を吸う女性は見かけませんね!

私は、葉巻を吸う女性を見たことがありません。
皆さんは見たことがありますか?
なぜタバコを吸う女性は沢山いるのに、葉巻を吸う女性はいないのでしょうか?
それとも、密かに吸っているのでしょうか?
葉巻を吸う女性を見かけたら、どう思いますか?

Aベストアンサー

特定の場所(Cigar Bar)でしか見たことが見たことがありませんが
女性の細い指で、太い葉巻を挟み、口元に持っていく仕草は
ある意味「エロス」を感じます。

Qバツ一、子持ちの女性を好きになった場合

男性陣にお伺いします。もし好きになった相手がバツ一、子持ちの女性だと分かったら引きますか?

また相手に子供を交えてデートしてほしいと言われたらどうしますか?

もし再婚目的ではなく、ただのお付き合いならバツ一、子持ちを言わないでいた方がいいでしょうか。

Aベストアンサー

30代既婚者男です。
私は、シングルマザーの女性と結婚しました。

>男性陣にお伺いします。もし好きになった相手がバツ一、
>子持ちの女性だと分かったら引きますか?

私は、妻と出会った時にシングルマザーだと言われても、何とも
思いませんでしたし、引きませんでしたよ。
むしろ正直に話してくれて嬉しかったです。誠実に対応してくれた
妻でしたので、結婚について真面目に向き合うことができました。

>また相手に子供を交えてデートしてほしいと言われたらどうしますか?

私の場合、妻が早い段階で子供との面会を許してくれたので、
嬉しかったですね。
二人きりでデートしたいという正直な思いはありましたが、子供とも
心通わせたかったので、どこへ行くにも3人で行動していましたね。
遊園地や、水族館、動物園、温泉など、子供と3人でのデートは、
何か家族の時間のようで、とても新鮮で楽しかったですよ。

>もし再婚目的ではなく、ただのお付き合いならバツ一、子持ちを
>言わないでいた方がいいでしょうか。

結婚するかしないかは別としても、子供がいることは伝えた方がいいと
思います。
子供がいる以上は、会える時間も制限されますし、メールや電話も
そんなに頻繁にできませんので、理解してもらった上でのお付き合い
の方がいいと思います。
それに、好きになってから子供がいると告白したことで、相手が
あなたから離れて行った場合に、辛いですしね。
ちゃんと今のあなたをそのまま受け容れてくれる人を見つけた方が
いいですよ。
子供がいると分かって離れて行くような、その程度の男なら、最初から
付き合う必要などありません。
シングルマザーだということを、卑屈に思う必要などありません。
堂々と恋をしてください。あなたが幸せじゃないければ、お子さんも
幸せになれませんからね。
私の妻は、出会った頃、シングルマザーだという事に誇りを持って
堂々と子供を育てていました。
私は、バツイチ子持ちよ、それが何か?くらいの勢いでした(^.^)
そんな妻だからこそ、私は結婚したのだと思います。
逆に、私はバツイチ子持ちだから誰も好きになってなんかくれない
とか、どうせ私なんか幸せになれない、なんて思っている妻なら
結婚していなかったと思います。

離婚は悪いことではありません。
ただ、結婚と同じで、ただ離婚という経験をしたというだけの
ことなのです。
むしろ、そんな辛く苦しい経験をしたあなただからこそ、
次の結婚に対して活かしていけることがあるはずです。
負けないで、卑屈にならないで、堂々と胸を張って歩いて行く
のですよ。応援しています(^.^)

30代既婚者男です。
私は、シングルマザーの女性と結婚しました。

>男性陣にお伺いします。もし好きになった相手がバツ一、
>子持ちの女性だと分かったら引きますか?

私は、妻と出会った時にシングルマザーだと言われても、何とも
思いませんでしたし、引きませんでしたよ。
むしろ正直に話してくれて嬉しかったです。誠実に対応してくれた
妻でしたので、結婚について真面目に向き合うことができました。

>また相手に子供を交えてデートしてほしいと言われたらどうしますか?

私の場合、妻が早い段階で...続きを読む

Q【タバコを吸う方に】皆さんは、ここでは吸うけど、ここでは吸わない、というような決め事をしてますか?

例えば、“家では吸うけど車の中では吸わない”とか、“ベランダでは吸うけど部屋では吸わない”とか、“家では吸うけど会社では吸わない”とか・・・
自分で、吸わない場所の決め事をしていますか?
吸えない場所なのでやむなく我慢する、というようなことでも結構です。

Aベストアンサー

家の中では、自室のみ。その自室も私の場合、二部屋ありまして、PCやら作業デスクを置いてる三畳間のみ。もう一部屋の方は、ベッドやタンスを置いてるので、絶対に吸わない事にしています。

もしベッドのある部屋で吸いだして、ベッドにちょっと腰かけて・・・なんてやりだすと非常に危険な可能性も高いので。

外食先や居酒屋等でも吸いません。喫煙席があっても、その喫煙席と同じフロア内に禁煙席がある事がほとんどなので、吸わない方がいらっしゃるので吸いません。公共の施設等で吸う時は、喫煙所と完全に囲われてる場所しか吸わない事にしています。

それから、もう少し暖かくなると花見に行ったりしますが、そうした席でも吸わない事にしています。吸い殻は片づけても、風でどこへ灰が飛んでいくかわかりませんので。

吸うのは、まず自室と会社の喫煙室がほとんどですね。喫煙は、自分自身のみの楽しみと思っていますので。

Qバツ1子持ち(女性)を誘うには

バツ1子持ち(女性)に好意を持っています。

とりあえず、食事やドライブ、これからの季節を考えると海水浴などに行きたいと思っています。

そこで質問ですが、誘うときに「子供も連れてきていいよ」と言った方が好感触を得られるでしょうか?

当然二人で行きたいのですが、「子供も連れてきていいよ」と言った方が誘いやすいし、相手も変な心配をしないような気がするのですが・・・

女性、特にバツ1子持ちの女性の意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

バツ1子持ちです。

私は私だけを誘ってもらいたいです。
また、thank-thankさんも彼女だけを誘う「べき」です。

やっぱり二人の意識が大切だからです。

たとえthank-thankさんが「彼女の子供だって受け入れてあげられる」「父親になってあげてもいい」と思っていても、はじめは二人だけで会った方がいいと思います。

どんなカップルも、決して他人のために付き合ったり結婚したりするのではなく、自分たち二人のためですよね。子供は子供で、いずれ自分の相手を探します。

はじめに二人がどういう意識で付き合うようになったのか、というのは大切なことだと思うんです。thank-thankさんは「子供さんも」と言った方が相手も誘いに応じやすいのではないかと思っていらっしゃるようですが、それは危険です。そういうつもりだと、相手も「あら、良かったわ。子供も一緒に楽しめるわ」と当然そういう気持ちになります。母親は何よりも子供の気持が大切だったりします。3人で会えば、彼女は自分の気持より子供の気持を考えてしまうでしょうね。「この子にとって、彼はどうかしら」「この子と彼は合うかしら」などと考えるでしょうね。でも、それっておかしいですよね。

お互い一人の男と一人の女として自分にとって良い相手かどうかを見るべきですよね。

ですから、そういう意味でthank-thankさんはお相手の方の都合は考えない方がいいと思います。彼女の都合は彼女が考えないといけないと思うんです。彼女がthank-thankさんと二人で会いたいと思うなら、彼女もそのために子供をちょっと預けるなりしてthank-thankさんに合う時間を作る努力をしないといけないと思うんです。そういう責任を彼女に持たせることによって、彼女の気持や意識をしっかりthank-thankさんに向けさせるべきです。

そんなのは子供が可哀想というなら、彼女にはまだ恋愛は無理ということだと思います。

また、念のために言っておきますが、もちろん彼女の都合は彼女につけさせるべきですが、子供がいるという事情はthank-thankの方でもよく理解しといてあげないと、彼女が無理をして疲れ果ててしまい、結局「子持ちのあたしには恋愛は無理よ!」なんてことにもなってしまいかねないので、ご注意ください。(つまり、デートが頻繁すぎると困るということです)

↑これは、私の経験談・・・

バツ1子持ちです。

私は私だけを誘ってもらいたいです。
また、thank-thankさんも彼女だけを誘う「べき」です。

やっぱり二人の意識が大切だからです。

たとえthank-thankさんが「彼女の子供だって受け入れてあげられる」「父親になってあげてもいい」と思っていても、はじめは二人だけで会った方がいいと思います。

どんなカップルも、決して他人のために付き合ったり結婚したりするのではなく、自分たち二人のためですよね。子供は子供で、いずれ自分の相手を探します。

はじめに二人がどうい...続きを読む

Q「プチケーキ6個」vs「プチケーキ6つ」だったら?

例えばケーキ屋さんに行ってショーケースのプチケーキを買うとします。
同じものを買う場合、“そこのプチケーキ6個ください”と言いますか?
それとも、“そこのプチケーキ6つください”と言いますか?

要するに「6個」と「6つ」・・・どっちを使いますか?
文法的な正解や説明ではなく、皆さんの感覚としてはどっちでしょうか?

Aベストアンサー

今日ケーキ屋でケーキを買いましたが、
「モンブランひとつ」と言ってましたね。
「ひとつ」「ふたつ」「みっつ」「よっつ」「五個」「六個」・・と
途中で変わるような気がします。
理由はわかりません。

Qバツ1女性(男性の方への質問)

以前、入籍をしたのですが、彼の親に借金があることを隠されていたこと、彼もお給料を前借りして親に送金していたこと、今まで彼が話していたお金関係の話がすべてウソだったということがわかり、わずか半月で離婚しました。バツ1です。入籍していた半月は、それぞれの家におり、一緒に住んでません。結婚式もまだでした。
かなり傷つきましたが、良い人が現れれば、いずれはまた恋愛、結婚をしたいと思っています。私の周りの人たちは「たった半月の婚姻期間だし、一緒に住んでたわけではないのだから、そんなにバツ1を気にすることはない」と言ってくれるのですが、私をなぐさめるために言っているように思います。バツ1はバツ1だと思います。が、こういう状況なので、みんなが私に気をつかって、「大丈夫、大丈夫」と言ってくれます。これはありがたいことだと思うのですが…。
男性の方に質問なのですが、女性がバツ1だというのはやはり気になるものなのでしょうか?ご両親は反対されたりすると思いますか?
厳しい意見でも、本当のお気持ちをお願いします。

Aベストアンサー

私もバツイチなんで、、、
まったく問題は無いと思いますよ
これから付き合う人には少し付き合ってから
バツイチだという事を話した方がいいですね
こういっちゃ何ですがお子さんが居たら、というほうが
障害になると思います、がんばって下さい、
あなたが良い人にめぐり合うのを祈ります

Aベストアンサー

すいませんが、すいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報