アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっているタバコを吸う女性へのプチプレゼントだったら

写真のようなウンコ型の灰皿をあげても喜んでくれるでしょうか?

それとも怒りだしそうですか?

「タバコを吸う女性へのプチプレゼント」の質問画像

A 回答 (6件)

私も以前 お店で 似たようなリアルう○この灰皿を見付けて 『面白い、買おうかな~』とおもったのですが、私は家ではタバコを吸わず 自営の店では吸うのですが、飲食店だし 食事してるお客さんの前で これはマズイだろうな…と思い、諦めましたww



プレゼントは、その人の趣味嗜好を第一に考えて送った方がいいと思います。
う○この灰皿で 喜んでくれるようなファンキーな方ならいいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>飲食店だし 食事してるお客さんの前で これはマズイだろうな…と思い、諦めましたww


飲食店でこの灰皿だしたら客こなくなりそうですもねw


>>プレゼントは、その人の趣味嗜好を第一に考えて送った方がいいと思います。
う○この灰皿で 喜んでくれるようなファンキーな方ならいいですね…


そうですね。私はどうしてもイタズラ心がでちゃう自分本位なところがあるんで気をつけます><

お礼日時:2014/12/08 18:29

トイレで使わせてもらいます



部屋には置けません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


トイレにおきますかあ^^それも良い利用方法ですね。

あとお客さん用にもいいかもしれません。タバコ吸うお客さんになら喜んでもらえそうですし

お礼日時:2014/12/07 21:25

SMIです☆ えっ!寒 寒 さんが出したのかと思いましたww



余りにも リアルで。。。汗

お友達の女性で 笑いが好きな方なら 良いんじゃないでしょうか??

「灰皿以外に 小銭入れにも使えるよ~ ウンが付くからね」の言葉を添えればOKですよ。

ただし 普段からsamusamu4545 さんが面白い人!と認知されてたらですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ほんとリアルですよね^^食事中にこれをプレゼントしたらさすがに顔がきっとひきつるでしょうけど。


>>「灰皿以外に 小銭入れにも使えるよ~ ウンが付くからね」の言葉を添えればOKですよ。


お上手ですね^-^それは良いアイデアですね。使わない1円玉をココに入れておくのはたしかにいいかも。


>>ただし 普段からsamusamu4545 さんが面白い人!と認知されてたらですけどね


親しくなるまでは猫被ってるけど親しくなれば面白い人と認定されてますよ^^

お礼日時:2014/12/07 17:13

店頭で見かけただけなら大笑いですが、実際に貰うとなると……嫌です、かなり(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>店頭で見かけただけなら大笑いですが、実際に貰うとなると……嫌です、かなり(-_-;)


かなり嫌ですかあ。。Rinko-Daimonさんがじゃあこれをもらったら顔はひきつりそうですね。

お礼日時:2014/12/07 16:14

中学時代のスカートめくりと同じです



喜んでるのは やっている本人だけ

された方はビックリとアホらしさくらいです

あまり お薦め出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>された方はビックリとアホらしさくらいです
あまり お薦め出来ません


なるほど。あまりやはり良いほうには受け取ってくれないんですね。この灰皿だと。。。

お礼日時:2014/12/07 16:00

私ならとても嫌ですが(-_-;)



おしゃれな携帯灰皿の方が女の人は普通に喜ぶと思いますけど。

グロテスク過ぎてて持つのも嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>私ならとても嫌ですが(-_-;)
おしゃれな携帯灰皿の方が女の人は普通に喜ぶと思いますけど。
グロテスク過ぎてて持つのも嫌です。


たしかにグロテスクですね。食事しながらこれだとタバコすえなさそうですよね。
自分はちょっと可愛いとおもったんですけど><

お礼日時:2014/12/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!