プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードを3年前から利用している者です。
毎月携帯電話料金やネットショッピング、街での買い物等で2~5万程度利用しています。
ですが今まで200ポイント程度しかついたことがなくそのポイントも過去のもので現在は失効しています。
楽天のHP等見ると楽天市場での買い物以外でもポイントは付与されるようなのですがどうして自分は付与されていないのでしょうか。
楽天にもメールで問い合わせしましたが未だ返信が来ません。
知識がある方教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

楽天カードの管理画面e-NAVIは確認されていますか?



カードの利用明細や毎月のカード利用分に対しての付与ポイントが確認できますが、
そこでポイントが付与されていませんか?

e-NAVIではポイントが発生しているのに楽天のポイントに加算されていないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
楽天から返信メールが来まして現在私が利用している楽天IDではない
当初設定していたという楽天IDに5000ポイント相当付与されているそうです!
失効してしまっているポイントもあると思いますが泣
引き続きメールにて問い合わせを続けます!
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!