プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議な夢をみて、ネットで調べるうちに不安になっています。

海の上を走る橋に電車が通っていて、自分はそれに乗っていたところ、遠くの火山が噴火して噴石が今通っている橋めがけて次々と飛んでくるのが見えました。
一命をとりとめたのか場面が変わって私は実家にいます。
玄関のチャイムが鳴り、私が出て行こうとすると飼い犬らしい大きな犬と猫がそろって外へ出て行きそうになり、私は必死でそれを家に押し戻そうとします。
犬は出てしまい、猫は半分だけ出たが、どうにか二匹とも玄関に押し戻し来客を確認するとスーツを着たサラリーマンのような出で立ちで30代くらいの見知らぬ男性が立っていました。
どうやら母親への来客のようで母が玄関から出てきて、その後話が終わったのか、母が戻ってきて『季節外れでこんなに夏みたいな天気はおかしいわね』と言いました。
私も玄関を開けた時、とても気持ちの良い晴天と蝉の声に驚きました。
来客はどこかの会社のとても偉い社長さんだったらしく、母が『さっきの人の話だと本当にやばいらしい。これからどんどん自然災害が起こるのかもと言っていた』と言いました。

初めの電車の場面以外は怖い印象はなかったのですが、ネットで玄関と調べると親しい人との死別とか病気に注意と出てきて不安です。
もしかして猫や母親が危ないのでしょうか。。
ペットは昔犬を飼っていましたがすでに死んでいて、猫は今実家に飼っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 夢は同じ内容でも見た人の年齢や性別、社会的地位や状況等によって意味が異なってきます。

今回、性別はプロフィールからわかりましたが、次回からはだいたいの年齢(○十代くらいでOK)や社会的地位や状況(社会人か学生か、既婚か独身か)を質問文かプロフィールの中で明らかにするようにしてください。

 また、占うにあたって捕捉で以下の質問に答えてくれると助かります。覚えていないことやわからないことは無理に答えず「覚えていない」や「わからない」で構いません。


 夢の中の海はどんな状態でしたか?おだやかに凪いだ海だったか、荒れた海だったか、明るかったか暗かったか等

 電車は行き先や乗る目的ははっきりしていましたか?
 橋はどんな橋でしたか?立派な橋とかボロボロの橋とか、長いとか短いとか

 「実家」という記載がありますが、今は実家から離れて暮らしているんですよね?
 夢の中であなたは実家に住んでいたのですが?それともたまたま帰省していた?
 実家はどんな様子でしたか?

 玄関はどんな様子ですか?広いとか狭いとか、新しいとか古いとか、きれいとか汚いとか…

 犬は大きさ以外に特徴はありますか?昔買っていた犬とは別の犬ですか?
 猫はどんな猫ですか?

 夢の中では夏のような気持ちの良い気候だったようですが、本来の季節は冬だったんでしょうか?
    • good
    • 0

占いを信じて それで母親やペットが その時期に亡くなれば 占いが当たって占いを信じる



占いが外れたのなら 母親もペットも安泰なので これも 又 結果的に良いだけ・・

どちらにしても 占い師は困らない・・

あなたが 気にする期間が過ぎ去れば それで解決するのだから・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!