アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築でINAXキレイユを採用しようかと考えております。
お使いの方や詳しい方、実際のところいかがでしょうか??

気になっているのは、カウンター下の掃除のしにくさ。(できたらカウンターなしにしたいですが、できるのか…??)

排水口(くるりんぽい?でしたっけ?)に深さがあり掃除しにくくないか。

床のざらつきは掃除しにくくないか、のちのち剥がれてこないか。

標準で浴槽が人造大理石でしたが、肌触りはよくても手入れがしにくくないか。

今のアパートの浴室が、ものすごーく掃除が大変なので手入れのしやすさにばかり目がいってしまっています(>_<)

手入れのしやすさに関わらず、他にも気を付けた方がいい点などあれば教えて頂けると助かります!!
よろしくお願いいたします(>_<)

A 回答 (1件)

わかる所だけ参考までに…




INAXの一世代前の機種を利用しています。


カウンター→ショールームで現物を確認される方が確実です

排水口→特に掃除がしにくいと感じた事はありません

床→これも問題なし、固めのスポンジを使っています

人大→汚れが付きにくいので掃除は楽です


シャンプーなどの置き場が浴室内に多めにあると便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみての回答とても参考になります!!!!
床は固めのスポンジでこすっても問題ないんですね(*^^*)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/12/17 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!