プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!ファイナンス などでは
銘柄ごとに10年前までチャートが見れます
もっと過去まで見たいのですか
例えば20年・30年前とか・・

そんなサイトって有りますしょうか?
また日経平均でも有りますでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

http://jp.advfn.com/
無料 登録

たとえば東京電力

日経平均 ある

先物以外 たいていある


http://jp.advfn.com/p.php?pid=chartscreenshotsho …
「株価チャートで20年前まで見れるサイトあ」の回答画像1
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんなサイトが有るのですね
海外株も出ました

アカウントを作っていじってました
アップル株では80年代末から出てきました

もし判れば・・・

1)
いじくってたら 過去1年くらいでグラフが終わってしまいます
最初ブラウザのクッキーに情報あると思い
クッキー全削除ブラウザ再起動
治りませんでした 設定はアカウントごとにサイトが記録してるみたいです
なので 何回やっても過去1年くらいです
対処方が思い浮かべば教えてください

2)
添付頂いた画像およびURLでリンク先に飛びました
この時点ではアカウントは持っていませんでしたが見れました
さらにリンク先のグラフは画像になっていました
どのようにしてるのでしょうか


非常に興味深いサイトを教えて頂いたので
使い方の研究をしていきたいと思います

ありがとうございます

お礼日時:2014/12/09 23:35

human21です。


私の説明が不十分だったようなので、もう少し詳しく
説明します。

サイトへは入られたようなので、次に上部青色のHOME
一つ右のマーケット情報からプルダウンした「東京市場の
注目点とNY株の動向AM8:00更新」をクリックします。

出てきたページの右側のアンダーラインが引いてある
前日の日経平均をクリックするとチャート画面になります。
チャート画面の黄色枠の月足をクリックし、表示期間の
長期1.2.3.4短期から1をクリックして下さい。
1992年からのチャートが見られると思います。

説明が下手で申し訳ありませんでした。
今度は大丈夫だと思いますが、万が一うまく行かなかったら
また、指摘して下さい。
    • good
    • 6

もし判れば・・・



1)
いじくってたら 過去1年くらいでグラフが終わってしまいます
最初ブラウザのクッキーに情報あると思い
クッキー全削除ブラウザ再起動
治りませんでした 設定はアカウントごとにサイトが記録してるみたいです
なので 何回やっても過去1年くらいです
対処方が思い浮かべば教えてください

2)
添付頂いた画像およびURLでリンク先に飛びました
この時点ではアカウントは持っていませんでしたが見れました
さらにリンク先のグラフは画像になっていました
どのようにしてるのでしょうか



★回答つづき


チャートのキャッシュを消す | 撮影したチャートのスクリーンショットを表示・管理する。
があります


チャートは任意期間を設定できます

固定は5年~日中 までいろいろ

テクニカルもオリジナル組み合わせで 記憶できますね

添付画像画面で・・・・・設定可能
「株価チャートで20年前まで見れるサイトあ」の回答画像3
    • good
    • 9

日刊ゴールデンチャートで検索してサイトに入り、


マーケット情報の中の一番上をクリックして下さい。
そして右側のアンダーラインのある項目をクリックすると
チャート画面に行けます。(他の方法でも行けるかも
知れません)

各銘柄だけでなく、日経平均やNYダウなど様々なチャートが
現時点で1992年から月足で見られます。
他にも日足や週足などが見られます。

無料で登録も必要ありません。
私自身もよく利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指示頂いたようにページが推移しませんでした

日刊ゴールデンチャート
http://www.opticast.co.jp/
このページに「マーケット情報」へのリンクが2つありました
1)上部青色の帯にHOMEの1つ右
2)上下の真ん中の左 黄色く四角いリンクボタン

1)にはプルダウンが出ます
一番上は
「東京市場の注目点とNY株の動向AM8:00更新」
でした


現状で色々やって出てきたグラフは過去10年でした
もしよければ もう少し説明頂ければ・・

よろしくお願いします

お礼日時:2014/12/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!