ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼と別れました。そして自殺未遂をしました。私はずっと振り向いてくれない彼にうんざれしていました。なのに好きだよと囁く声にも。でも離れられず痛みに耐え続けてきました。しかし限界になり周りの人にさよならを告げ自殺未遂を図りました。彼とのストレスでたくさんの人に迷惑をかけていたし彼にとっての負担になっているだろうこともたまらなくつらかったんです。しかし死に切れず私はいまここにいます。誰にも連絡はしていません。ひょっとして私がこのまま居なくなったことにした方がみんなが幸せになるかもしれないと思ったんです。彼からLINEがきていました、会いに行ったらごめんねと、後を追うということかもしれないと思うと罪悪感で胸がいっぱいになります。私があんなことを言わなければ…と。どうやらその後彼は1日中みているTwitterにもおらず、とても心配です。寝ているだけならいいのですがこの時間は普段なら…。私は…どうしたら…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

追いすがれば、男は逃げます。



自殺未遂をすれば、そのときは彼は相当焦り、
あなたを心配し、気づかうでしょうけど、
愛が戻ることはないです。

むしろ、危ない女の子にしか思えず、
不安要因にしかなりません。

人に心配をかけて、誰かに振り向いてもらおうなんて
しないでください。
そんなの自己満足です。
    • good
    • 1

罪悪感は愛じゃないんで。



愛がない。

自分の愛情に基づいて行動することでしょう。

面と向かって謝りに行くことが愛情ですね。

彼にじゃないですよ。

LINEとかTwitterとかくだらない。
    • good
    • 0

貴女の家を彼が知ってるのですか!?



知ってるのと 住所を知らないのとで 彼からのLINEの「会いに行ったらごめんね」の意味合いが大きく変わります・・

まっ それは とりあえず置いといて・・

とにかく 恋愛での別れで自殺を考えてては この先 幾ら命があっても足らなくなります

恋愛の後は結婚 子育て・・・等々・・・どれも簡単な事ではありません


もっと 人生の荒波を最後まで泳ぎきれる意思を持ちなさい
    • good
    • 1

あなたは偉大なんですね。



あなたが自殺をほのめかすと後を追う人がいるとは。

周りの人に与える影響も絶大で、あなたの存在そのものが、その人たちの幸せ不幸せを左右するとは。

あなたに死んでほしくない人は、必死に自殺を阻止しようとするんじゃないかと思います。

周りの人のためにとか、生きる必要も死ぬ必要もないです。

周りの人は、自分の事が大事なのであなたがどんなにストレスだとしても、それなりに自己解決して生きています。

あなたの事が嫌なら、距離を置くだけでしょ。
そうすれば、ストレスもなくなるし、あなたに死なれたり面倒なことにもならなくていい。

で、あなたはどうしたいの?
    • good
    • 0

ふった相手、しかも


ずっと振り向かなかった相手の後を追うバカは居ません

目の前で自殺未遂をした っていうのなら
彼も目覚めが悪いでしょうが
そうで無いなら
どうせハッタリだと思って放っておくでしょう

次に顔を見た時に、「やっぱりハッタリだったんだ」と
その程度には思うかもしれません

というか
振り向いてくれない って、
まだお付き合いもして無いって事なのではありませんか?
だとすると
彼と別れた というのはあなたの妄想です
彼はあなたに興味すら持って居ません


辛くても生きろ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、付き合ってはいました、語彙力不足でした

お礼日時:2014/12/10 08:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q長文ですが・・・彼女が自殺未遂をしました。

彼女が自殺未遂をして、困っています。アドバイスをお願いします。
うつ病の彼女と1年3か月付き合い、一緒に住んでいました。 別れ話のもつれから110番通報を彼女がしてしまい、警察がきました。

彼女は警察署に連れていかれ、私は大丈夫でした。
その後、警察の方と一緒に彼女が家にきました。もう嫌気がさしている私は、彼女を絶対に許せない。彼女とは別れます。と言い、彼女も納得しました。
警察の方は「彼女は1000円しか持っていない。今日は彼女が行く当てがないから何とかしてくれないか」と言われ、私は「彼女に直接頼ませてください。」と言いました。そして、彼女に10000円を貸し、警察の方は「もう二人であうとまた、今回のようにケンカになるから、第三者を入れ、彼女の荷物を運ぶように」と言い、彼女と警察の方は、私の家から出て行きました。

翌日、他の方に迷惑がかかるのが申し訳ないと思い、警察へ電話をして「彼女の荷物は引越センターに頼むことにしました」と言いました。
その後、彼女にメールをし、「荷物は引越センターに頼む、料金は私が支払う。そのかわり、10日以内に新しく住むところを決め、住所変更をすること、もう二度と私の家に近づいたり、嫌がらせはしないこと、お金も貸していましたので、上記の事を守っていただければ、今まで貸した24万円と、昨日のお金は返していただかなくて結構です」と伝えました。

その後、少し彼女の事が心配になり、電話をしました。
「今日メールで伝えた通りだから、今までの自分のしてきた行動をよく反省し、ガンバレ」と言いました。

その1時間後、彼女から何度も何度も電話が来たので、仕方なくでると、「外に出て!!見て!!」と言われました。
私は「無理だよ、もう会わないし電話もしないでくれ」と言いました。

夜遅かったため、お酒と安定剤を飲み眠りました。
眠っていると、マンションの近くに救急車やパトカーが止まったのがわかりましたが、そのまま寝ました。
すると、マンション玄関の外のインターホンが何度もなりました。私は怖くなり、インターホンが鳴らないようにし、また安定剤を飲み再度眠りました。

翌日、携帯電話に知らない電話番号がから何度も着信がありました。
かけてみると病院で「彼女が4階から飛び降りました。でも命に別状はありません」と言われました。

仕事が忙しくすぐには病院へ行くことができず、14時ころ病院へ行きました。

ソーシャルワーカーと色々話をし、「彼女は疎遠になっている生活保護を受けている母親しかいませんので、今後は生活保護で手続を進めていきましょう」と言われ、手続きをしてきました。

数日後、彼女の母親に会い、事情を説明しました。母親は「色々迷惑をかけてすみません…」と言ったので、私は「生活保護の申請をしてきたので、お金の心配はありません。私もできる限りのことはさせていただきますが、彼女とは別れているので、一般病棟へ移ったらもう会わないようにしますね」と言いました。

おかげさまで、一命も取り留め、後遺症も残らないようです。

私は毎日、病院へ行き、彼女の様子をみて、お母さんへ電話をしていました。

昨日、彼女の叔母を名乗る女性から電話がきて、会いたいと言いました。
彼女の今後の生活の事を強い口調で言ってきましたので「仕事中なのであとでかけなおします」と言いました。

その後、警察へ行き、今回の件を相談しましたが、「会う会わないはあなたが決める事。もしかしたらマル暴の管轄になるかもな??」と言われました。

警察へ行った足で病院へ行き、ソーシャルワーカーの方に事情を説明し、「今後は彼女の力にはなれない」と言いました。

夕方、知らない番号から着信があったため出ると、今朝電話をかけてきた女性でした。
どういうご関係なのか?と聞くと、今度は「彼女の母親の妹の娘です」と言いました。
最初は「彼女の母親の妹」だったのにおかしいな?と思いました。

今後、彼女が生活するにあたり、どうするんだ!!寝たきりになったらどう責任をとるんだ!!とにかく一度会おうと言われました。

私は、「別れてからの事ですので、私にはどうすることもできません」と言いました。

今日も、着信がありましたが電話には出ていません。

まだ、お金も請求されていませんし、事件性もないので、どうしたら良いのでしょうか??
直接会ってお話をした方が良いのでしょうか?

母親を病院まで送って行った際、色々な話をしたのですが、母親の友達が絡んでいて、その友達の娘からの電話だと予想されます。

良きアドバイスをお願いします。

彼女が自殺未遂をして、困っています。アドバイスをお願いします。
うつ病の彼女と1年3か月付き合い、一緒に住んでいました。 別れ話のもつれから110番通報を彼女がしてしまい、警察がきました。

彼女は警察署に連れていかれ、私は大丈夫でした。
その後、警察の方と一緒に彼女が家にきました。もう嫌気がさしている私は、彼女を絶対に許せない。彼女とは別れます。と言い、彼女も納得しました。
警察の方は「彼女は1000円しか持っていない。今日は彼女が行く当てがないから何とかしてくれないか」と言...続きを読む

Aベストアンサー

会わない方がいいですよ。まず同棲は同意ですよね。結婚と違って個人に責任があります。向こうが自殺未遂したのは、貴方との関係ありなしに病気のせいが大きい。それに、24万貸して返ってこないし、この上また金出せとか言い兼ねないですよね?相手の出方次第では弁護士に相談かも知れないですね。会わなくてトラブル回避出来たらベストですよね?彼女さん事実と違う事を話してたり、もうはめてやるとか思ってたり、今何しでかすかわからないでしょ?弁護士さんに相談もしといた方がいいと思います。念のため

Q元カノが自分と別れたせいで自殺したら

昨日質問したのですが、関係ないという回答が多くて正直びっくりしました。
元カノが自分との別れ発端で自殺しても、大抵の男の人は、忘れて、というか気にとめず、次の人と幸せに暮らしていくものなのでしょうか?時に思い出したとしても、「めんどくさい」「重い」をれだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

 『大抵の男』かどうか分りませんが、『別れたら自殺した』なんて女性じゃいつかは自殺することになるでしょう。「別れといて良かった。」が正直なところでしょう。結婚でもしてからされたら人生を棒に振りかねませんし、次の女性にまでそれを引き摺っていたらその方に失礼でしょ?早くきれいサッパリ忘れるに限ります。自殺しようなんて思っている方は、こういう回答を思い出せば良いんです。誰も、同情して落ち込めるような、余裕のある?世の中じゃないんです。生きるのだって必死なんですから。

Q失恋して自殺って有り得ますか?

僕はつい先日彼女と別れました。
自分としては凄く悩んで決断した結果なので、復縁は無いと確信しています。しかし、僕に大きく依存していた彼女は、鬱病のようになってしまいました。
貧血で倒れたり、仕事中に怪我をしたりと、かなり危ない状況になっているそうなのですが、失恋が原因で自殺するケースはどのくらいあるのでしょうか?
前述の通り、復縁は有り得ないのですが、長く付き合っていた彼女なので、幸せになって欲しいという気持ちはあります。彼女が心配で自分も体調が悪くなってきてしまったような状況なので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

命が関わっている様ですから申上げますが、失恋で自殺はあります。
平成19年度の資料では、年間3万3千人の自殺者のうちの役3%は、男女間の問題によって命をなくされております。
未遂をする人間を軽く考えている方がおられますが、未遂が既遂になる事は多々あり、軽く考える事はできないのは、自殺に関わるものにはわかりきった事です。
それだけ喪失感を相手に与えているとなると、貴方が無理やり別れる事をなされていて、相手から振られる訳でもなく、別れる事を納得させる事さえもできていなかったと思います。
確信するのは勝手ですが、それと摂理は異なります。
ですが、100%復縁なるものがありえない事とするのでしたら、相手が死のうとも、どうしようもないのですから、そこで相手がどうなろうとどうしようもできないものともなります。
幸せになって欲しいと仰しゃっていますが、それは、捨てる側の言葉です。相手が貴方に幸せにしてもらいたいと願っている相手の幸せを願うと言う事は、貴方が幸せにするぺき事なのだと言う事にお気付き下さい。
既に、そうなっていて、貴方が自分の意志を貫きたいのなら綺麗に別れようとは思われずに、貴方が悪役になるしかありませんし、どうしても、中途半端に関わりたいと言うのでしたら、また友達からはじめられて、その間に、色々な形とグループ交際などをして、彼女に新しい男性ができるサポートをされて見たりするのか良い所かも知れません。

命が関わっている様ですから申上げますが、失恋で自殺はあります。
平成19年度の資料では、年間3万3千人の自殺者のうちの役3%は、男女間の問題によって命をなくされております。
未遂をする人間を軽く考えている方がおられますが、未遂が既遂になる事は多々あり、軽く考える事はできないのは、自殺に関わるものにはわかりきった事です。
それだけ喪失感を相手に与えているとなると、貴方が無理やり別れる事をなされていて、相手から振られる訳でもなく、別れる事を納得させる事さえもできていなかったと思いま...続きを読む

Q元彼・元カノが自殺したら

友人の元カノが自殺を仄めかすようなメールを送ってきたそうです。
「別れたんだし、過去のことだからもう関係ないのでは?」と言ったのですが、自分自身でもひどく冷たい言い方に聞こえました。
このような場合、無視するのが一番いい気がしますが、万が一実際に自殺されたらどうなのか、と。
そして、
付き合っていた人を自殺に追い込んだ人(別れた後だとしても別れ方がひどかったのだろうかとか)と考えると、その人の人間性にも問題があるんじゃないか・・・とも思えてきました。


そこで、質問なのですが、
元彼・元カノが自分のせいで自殺したと分かったら、どう思いますか?

1・せいせいする
2・なんとも思わない
3・多少自責の念に駆られる
4・落ち込む
5・???


また、もし恋人の元彼・元カノが自殺していたことが分かったらどう思いますか?


友人がどうこうということではなく、あくまでみなさんがどう思われるかをお伺いしたいと思います。

Aベストアンサー

ご質問とは違う事を一つ。
お友達の元彼女が現段階で自殺をする可能性は低いと思います。
脅かしの状況です。
リストカットなどを仮に起こしても、実行した直後に連絡するもしくは実行前に連絡をする場合もまだ救いを求めてる状況で助かります。(実際切ったのであれば直ぐ病院に連れていかなければなりませんが。。)
本当に怖いのはいくら連絡をとっても出なくなり、突然行動に移す時です。
そこまで追い詰められてる状態だと周りから見ても分かる位ひどい精神状態です。
もしその友達の元彼女が今後もっと精神的に病んで一線を越えそうになるなら、周りの人が全力で助けてあげて下さい。
今回の元彼女さんはたぶん大丈夫だと思いますよ。
さて、ご質問ですが。。。。
答えるのが嫌になる様な質問ですね。
仮にそれが元彼女、元彼であれ、どれだけ喧嘩してその場で嫌気がさしたとしても実際自殺をされるのは本当に辛いです。

Q自殺未遂者を愛せますか?

わたしは、鬱病持ちで、ある日友達の言葉(鬱鬱としている私が、mixi上で優しい言葉をかけてもらっているのに、苛立ったという内容でした)にショックを受け、飛び降りで自殺未遂をしました。危ない状況でしたが、後遺症も殆どなく退院しました。
ただし、目がときどき寄り目になったり、頭にシャントを入れているせいで鎖骨が少しだけ盛り上がっています。そして何より、お腹に大きなケロイド状の傷があります。太いミミズでもついてるかのような醜い傷です。

現在務めている会社は、社長が以前うつだったこともあり、理解を示してくれ、在宅ではありますが仕事を続けられています。
たまに会社にも行きますが、皆さんは自殺を知ってか知らずか、明るく接してくださいます。
私の友達もそうです。

しかし、これから出会う人たち、特に好きになってしまった人に私はその過去を打ち明けるべきでしょうか。
素直に、好きな人(恋人ではありません)に言ったこともあるのですが、「全然引いてないよ!それより生命力にびっくりしたよ」というようなメールをもらいましたが、内心はどう思ってるのかと思うと…不安です。彼にはちらっと傷も見せました。
好きな相手でなくとも、自殺未遂という過去は、どういう印象を与え、
そしてその人に恋愛感情を抱けますか?
人それぞれだと思いますので、アンケートで沢山の方の意見が聴きたいです。

わたしは、鬱病持ちで、ある日友達の言葉(鬱鬱としている私が、mixi上で優しい言葉をかけてもらっているのに、苛立ったという内容でした)にショックを受け、飛び降りで自殺未遂をしました。危ない状況でしたが、後遺症も殆どなく退院しました。
ただし、目がときどき寄り目になったり、頭にシャントを入れているせいで鎖骨が少しだけ盛り上がっています。そして何より、お腹に大きなケロイド状の傷があります。太いミミズでもついてるかのような醜い傷です。

現在務めている会社は、社長が以前うつだったこ...続きを読む

Aベストアンサー

自殺衝動で閉鎖病棟まで行った人間です。今は理性が飛ばなければ衝動は起きません。

相談者さんは衝動を止められているのでしょうか?
文章を読んでいると、自殺の後遺症に執着がとても感じられます。

そうだったら、好きになった人には意図的に話さない方がいいです。
その人からなにかショックを受けたときに、その人にむけて自殺を行うからです。
それをやってしまうと他人が信じられなくなったり、後悔で他人を愛することが怖くなります。

基本的に自殺をしたときに自分から離れなかった人間以外は、過去を打ち明けるべきではありません。
ダメな人間は全くダメですし、大丈夫だと思っていても自殺に関わるときに堪えられなくなる人は沢山います。
事前に知っていることで、繰り返してしまったときに過去を責め見下す人間も多い。
本当にあなたが好きで、本当にあなたを愛している人であれば、話さないでいて自殺未遂をしてしまってもそれを受け止めてくれます。
それは事前に話しておいても同じ人しか残らないので同じ事です。あなたをダメな人を増やす結果にしかなりません。

私から見てあなたはまだ時期尚早だと思います。
事故があったことは教えたいでしょうが、その内容は他人にとって苦痛です。それも現在の障害について話してしまう事は、不自由さを自慢しているように健常者は受け止めます。

例えばシャントの名称が出てきても、一般人には知識のない用語であり、それは一般生活には関係のない道具ですので、知る必要のない知識なのです。
それを話してしまったら、シャントの説明をしなければならないし、説明を受けたところで脳に器具が入っているとしか理解できません。
だったら知らない方がいい。一般人には「水頭症の治療で脳に器具が入っている」だけで十分なのです。シャントの名称は睡眠薬の種類と量を語るようなもの。

いますよね?睡眠薬自慢のように量と種類を話す人。一般人には睡眠薬の種類なんて麻薬の種類と同じ。キチガイの脅迫趣味としか受け止めません。だったら話さないほうがいいのです。手術をしたことだけ伝えれば。

あなたが他人の気持ちが理解できるようになり、話を最低限まで要約できるまでは話さない方がいいです。その頃には、何も話さないで円滑に友好関係を結ぶ方法を確立しているはずです。

自殺衝動で閉鎖病棟まで行った人間です。今は理性が飛ばなければ衝動は起きません。

相談者さんは衝動を止められているのでしょうか?
文章を読んでいると、自殺の後遺症に執着がとても感じられます。

そうだったら、好きになった人には意図的に話さない方がいいです。
その人からなにかショックを受けたときに、その人にむけて自殺を行うからです。
それをやってしまうと他人が信じられなくなったり、後悔で他人を愛することが怖くなります。

基本的に自殺をしたときに自分から離れなかった人間以外...続きを読む

Q一度冷めても凄く好きになったことありますか

特に男性の方にお聞きしたいです。

女性の方も男性に一度冷められて凄く好きになった経験がございましたら教えていただけると有り難いです。

今彼に別れ話をされ、保留中になっています。

私はもう覚悟は出来ていて、彼の言い分も何となく理解できました。
昨日会って別れ話する予定で、本当に別れようとなったら受け入れるつもりですが、最後に

「もう私は引き止めません。
自惚れではなくあなたにとって本当にもう私が必要ないのかよく考えてそれでも別れを選んだ方があなたの幸せなら受け入れます。」

と言ったところ、少し時間をくださいと言われました。

原因は何もない・・・というか彼がストレスなどで不安定になっていて自分に一杯一杯で私のことを考えられないとのことでした。

勿論彼が言ったことも本当でしょうが、私が思うに、私の性格が何かをしてほしいと思う前に手を貸してしまうというか、何でもやってしまうところがあり、私は尽くしてるつもりはないのですが、そういうのに甘えてる自分に嫌気がさしてるんだと思います。

そして私のことも好きかわからないというか、飽きてしまったんだと思います。

実際そう読み取れる文がメールにも入っていました。

だから迷いもあるし、別れるの一点張りだったのが上のメールを送った瞬間から考えるに変わったのだと思っています。

保留中になった今、私は出来ることなら仲直りがしたくて解決策を探しています。
勿論、仲直りが出来たら私も変わる努力をしようと思っています。

私にも一度冷めて再燃した経験はありますが、女なので男性の気持ちがわかりません。


皆さんは一度冷めてしまったけど別れをどうにか回避して、付き合ってるうちに彼女を見直した、本当に好きだと思ったことがありますか?
そうなったキッカケやエピソードを教えてください。

ちなみに一度別れる選択肢はありません。

特に男性の方にお聞きしたいです。

女性の方も男性に一度冷められて凄く好きになった経験がございましたら教えていただけると有り難いです。

今彼に別れ話をされ、保留中になっています。

私はもう覚悟は出来ていて、彼の言い分も何となく理解できました。
昨日会って別れ話する予定で、本当に別れようとなったら受け入れるつもりですが、最後に

「もう私は引き止めません。
自惚れではなくあなたにとって本当にもう私が必要ないのかよく考えてそれでも別れを選んだ方があなたの幸せなら受け入れます。」

と...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。よく似てるなと思って書き込みます。

私は4年弱付き合っていた時点で、突然別れを告げられました。学生の頃から結婚するつもりで付き合っていたので、就職にむけての資格や勉強なども自分のことのように思ってサポートしていました。
彼は3歳年下だったので、結婚に関しても私が待つ身になります。ことあるごとに匂わす態度や言動があったかもしれません。やっと就職が決まった内定式の日に、突然別れたいと言われました。

こっちとしては、いよいよ卒業、就職も無事決まったし!と喜んでいた矢先、それではただ用無しになったらら捨てるのと同じ!と彼を攻めてみたり、すがってみたりしましたが、男性が決心した時って、何を言っても簡単に心は変わらないのだと思い知らされました。

別れたい理由は、好きな人ができたわけでもなく、ただ1人になりたい、しばらく誰とも付き合う気もないし、と言われ、余計納得できませんでした。

結局、何を言っても言えば言うほど彼の気持ちが固まるのを感じ、『簡単にいってないよね?別れるということは、もう二度とかかわらないと言うこと。後で例え後悔しても、1度別れたら、私は二度とあなたとはやりなおさないけど、それでもいいから別れたいと言うなら受け入れる』というと、『少し考えたい。距離を起きたい』と言い出しました。


そこから、きっぱりと連絡を絶ちました。
それまで毎日メールしたり電話したり会ったりしていたし、私は長女で彼も年下なので、どうも知らないうちに口を出すというか、良かれと思って世話が過ぎたんだと思います。ずっと、息苦しかったんだと思います。本当に1人に、自由になりたい!と思ったんだと思います。

ちょこちょこメール1回でもすると台無しだと思って、ぐっと我慢しました。
1ヵ月後、彼から突然『離れてみて、こんなに寂しいとは思わなかった』と連絡がありました。

私も自分の性格を反省する良い機会になったし、彼はまじめで誠実で、もちろんふられるなんて思わず付き合っていただけに、彼に別れたいと思われる可能性もある、という自分に緊張感を持って再び付き合うことができるようになりました。

そんなこんなで、1年後結婚して、今や13年になりますが、未だにあの時の事を聞くと、やっぱり年上にあれやこれや言われ続けるのは楽でもあり、男としてちょっと戸惑うこともあったし、うっとうしくなったと。けど、反対にそれだけおせっかい焼いてた人が急にいなくなると、だなんだん寂しく懐かしく思うようになった。離れてる間、しつこくちょっとでも電話とかあったら、そんな気持ちにならなかったと思う。と言います。22歳で若かったから余計かもしれません。

やり直せないならしかたない!くらいの覚悟で、本気で連絡を絶って、時間を置くのがよいと思いますよ!

はじめまして。よく似てるなと思って書き込みます。

私は4年弱付き合っていた時点で、突然別れを告げられました。学生の頃から結婚するつもりで付き合っていたので、就職にむけての資格や勉強なども自分のことのように思ってサポートしていました。
彼は3歳年下だったので、結婚に関しても私が待つ身になります。ことあるごとに匂わす態度や言動があったかもしれません。やっと就職が決まった内定式の日に、突然別れたいと言われました。

こっちとしては、いよいよ卒業、就職も無事決まったし!と喜んでいた矢...続きを読む

Q元恋人が自殺しました。

7年付き合い、同棲していた恋人と4か月前に別れて私が家を出ました。
そして、つい先日、1ヶ月ほど前から連絡が取れないことを不信に思っていたし、彼の住んでいる家が私の名義で、その管理会社から私に連絡があったのでおかしいと思い、家を見に行きました。
鍵がないので中には入れなかったのですが、ポストが一杯なのと、玄関前からの異臭で怖くなり、110番して彼の死が発覚しました。
死後1ヶ月は経っていました。
別れた理由は彼がなかなか定職に就かない事が原因です。
2年近く悩み別れたので、
周りからは私に不利はない。
別れたから気にしなくていい。
その内忘れようと言われます。
でも、私は忘れられると思えません。
彼の最後を見ようと思い、現場も見ました。
その光景と匂いを忘れられないです。
だからといってずっと引きずったりするのも彼のためにならないと思います。
彼の性格上、きっと私の幸せを祈って、でも周りに頼れる人もいなくて寂しくてこういう道を選んだのだと思います。
分かってはいるのですが、どう乗り越えていけばいいのか分からないのです。
似たような体験や境遇の人が居るならば意見が聞きたいです。

7年付き合い、同棲していた恋人と4か月前に別れて私が家を出ました。
そして、つい先日、1ヶ月ほど前から連絡が取れないことを不信に思っていたし、彼の住んでいる家が私の名義で、その管理会社から私に連絡があったのでおかしいと思い、家を見に行きました。
鍵がないので中には入れなかったのですが、ポストが一杯なのと、玄関前からの異臭で怖くなり、110番して彼の死が発覚しました。
死後1ヶ月は経っていました。
別れた理由は彼がなかなか定職に就かない事が原因です。
2年近く悩み別れたので、
周りか...続きを読む

Aベストアンサー

強い方ですね。貴方はすごい。

貴方はこのことがあってもなくても、貴方は独り立ちを目指さなければなりません。貴方は必ず新しい命を産み出したいと思える人を見つけ出して、この世界に新しい生命を産み出して下さい。貴方の美しい愛を、惜しみなく与えられる存在を得ることが貴方には絶対に必要です。

僕も僕が幼児だった頃に僕が原因の一つとなって自殺をしてしまった女性がいます。僕は小さかったし、誰かを守ることができなかったことをその後に随分後悔しました。しかし、それは僕がどんなに考えても仕方が無いことです。人生には避けられない運命もあります。自分でコントロールできない運命的なものは全て受け入れるしかありません。難しいことですが、「受け入れる」ということは、この運命的な出来事からの回復をあえてせずに、その出来事を心の中でそのままにしておくということです。覚悟も何もいらないのです。悲しい出来事に遭遇することは人生には沢山「ある」のですから。

貴方には詩人の長田弘さんの言葉をおくります。この言葉が必ず貴方の助けになるでしょう。

「一人の私の一日の時間は、今、ここにある私一人の時間であると同時に、この世を去った人が、今、ここに残して行った時間でもあるのだということを考えます。

亡くなった人が後に残して行くのは、その人の生きられなかった時間であり、その、死者の生きられなかった時間もここにある自分が、こうして今、生きているのだという不思議に、ありありとした感覚。

心に近しく親しい人の死が、後に残る者の胸の内に残すのは、いつの時でも生の球根です。喪によって人が発見するのは絆だからです。」

貴方の今生きている時間は、貴方の時間であると同時に、彼の生きられなかった時間でもあるのです。彼は生前の苦悩を死をもって終わらせた。彼が自分を殺してまで苦悩を終わらせたかったのは、その次の段階への幸福を目指したからです。彼はもう生きてはいないけれども、彼が生きられなかった時間を彼は幸福で満たしたのです。

落ちて行くだけの苦悩を終わらせただけでも、彼は幸福になった。彼の生きられなかった時間、彼の残して行ったものを、貴方は彼と心の中で一緒に叶えることは十分に可能なのです。

貴方は幸せになることで、彼の生きられなかった時間を満たしてあげて下さい。そうやって毎日の時間を丁寧に過ごして下さい。貴方が幸せになることで彼のことを思い出す頻度も少なくなって行くでしょう。それは彼の願いが貴方の幸せによって満たされるからだとお考え下さい。

自殺であろうがなかろうが誰もが死ぬのです。死者が残すものを考えること。死者が生きられなかった時間に込めた願いがあるとしたら、それは希望であり幸福への憧れであることを信じること。そして、毎日を端正に生きること。死者が残した時間と一体になって幸福を目指すこと。貴方が健康で毎日が楽しく、愛する人に愛を惜しみなく与えられる人間になることへの欲求を今回の出来事から高めて行くことを、方向性として定めて下さいね。

ご参考になれたら幸いです。

強い方ですね。貴方はすごい。

貴方はこのことがあってもなくても、貴方は独り立ちを目指さなければなりません。貴方は必ず新しい命を産み出したいと思える人を見つけ出して、この世界に新しい生命を産み出して下さい。貴方の美しい愛を、惜しみなく与えられる存在を得ることが貴方には絶対に必要です。

僕も僕が幼児だった頃に僕が原因の一つとなって自殺をしてしまった女性がいます。僕は小さかったし、誰かを守ることができなかったことをその後に随分後悔しました。しかし、それは僕がどんなに考えても仕方...続きを読む

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む

Q彼と別れたいのに、「別れるなら死ぬ」と言われます

長文で申し訳ありません。
2年間付き合った彼に別れをきりだしたところ、「俺は君がいないと生きていけない。君がいればすべてが楽しいし何でも頑張れるけど、君がいなければ何にも楽しくない。別れるならもう生きている意味がないから死ぬ」と言われました。
それでも、同情でもう一度彼と付き合うことができるかと考えたとき、それは相手にとっても自分にとっても良くないと思い、本当に申し訳ないけれど、もう付き合っていくことはできないとお断りしました。
共通の知人に様子をきいたところ、彼は本当に手首を切ったりしているようで、「食事ものどを通らない、食べても吐いてしまう」と毎日メールもきます。
つい先日には、「うつ病と診断された。でもこれは君のせいじゃないから気にしないで。俺が死んでも君のせいじゃないから」というメールがきました。
私のせいではないと言っていますが、明らかに私を責めているというか、私に気にしてほしくてそんなメールを送ってきているように感じてしまいます。
彼とはあるコンビニで働いている時に知り合いました。
アルバイトという身分ではありましたが、お互い店長を任されており、仕事のやりがいや忙しさ大変さなどを分かり合えましたし、何よりその頃の彼は仕事を一生懸命がんばっている人で、素敵だなと思うようになり、付き合い始めました。
ですが、お互い20代も後半になり、結婚やこれからのことを真剣に考え始めたときに、やっぱりアルバイトではいけないよねという話になりました。
私は慣れた仕事を辞めて転職するのは怖かったですが、覚悟を決めて昨年転職活動をし、この4月から事務の仕事に就きました。
でも彼はなかなか動こうとはせず、今もコンビニアルバイトを続けています。
以前のように一生懸命仕事を頑張っている彼ならまだ応援したいと思えたのですが、ここ最近彼は「しんどい、仕事イヤだ、行きたくない」ばかり言っていました。
それならなおさら別の仕事に目を向けてみたらいいのにと思い、こんなよさそうな求人が出ていたよ、と何度か声をかけてみました。
ですが、「スーツを着る仕事はしんどいからいやだ」などとこどものようなことを言い、さらには「俺は本当はコンビニの仕事を続けたいのに、君が早く辞めろ辞めろと言うから、続けたいと言いにくくなってしまった」と怒鳴られました。
なんだか腑に落ちない感じもしましたが、私も強引に転職をすすめすぎたかなと、反省していました。
そこへちょうど、コンビニの正社員にならないかという声がかかり、コンビニを続けたい彼にはとてもいい話じゃないかと、とてもうれしくなりました!
しかし、彼の返事は「しんどそうだからやめておく」でした。心底情けなく思い、落胆しました。
さらに彼は、もうすぐ私がコンビニを辞めるという頃、ちょっとした口論になった際に「君はもう次の仕事が決まってるから気楽でいいよね」と言ってきました。
私だって、何もせずに仕事が決まったわけではありません。
運がよかったのもありますが、自分なりに努力をして得た仕事だったので、とても悔しい気持ちになりました。
このようなことが積み重なって疲れてしまい、彼とはもう別れてひとりになりたいと思うようになり、別れを切り出しました。
彼は「今まで君のためを思って、君の幸せだけを願っていろんなことしてきたのに、必要なくなったからポイッと捨てるなんてひどい。これから頑張るから、俺は変わるから、変わった俺をちゃんと見てほしい」と言います。
確かに優しくしてもらったことも楽しかったことも支えあったこともあったのも事実です。
頑張ると言っている彼を信じられない私はひどい人間なのかもしれません。
でもこれまでの数々の出来事から、私はもう彼を信じられなくなっていますし、それ以前に、男の人として好きではなくなってしまっています。
そんな思いのまま彼ともう一度付き合うことは逆に失礼だと思うのです。
ですが、放っておくと毎日メールも電話もくるし、もうやめてほしいと言うと「じゃあ死ぬ」と言われるので、精神的に参っています。
このようなときはどう対処すればよいのでしょうか…
みなさま、どうかご意見をお願い致します。

長文で申し訳ありません。
2年間付き合った彼に別れをきりだしたところ、「俺は君がいないと生きていけない。君がいればすべてが楽しいし何でも頑張れるけど、君がいなければ何にも楽しくない。別れるならもう生きている意味がないから死ぬ」と言われました。
それでも、同情でもう一度彼と付き合うことができるかと考えたとき、それは相手にとっても自分にとっても良くないと思い、本当に申し訳ないけれど、もう付き合っていくことはできないとお断りしました。
共通の知人に様子をきいたところ、彼は本当に手...続きを読む

Aベストアンサー

私も昔同じような人と付き合っていました。
段々感情的になるようになり、自分の思い通りにならないと癇癪を起し、それに従うようになると
今度はちょっと逆らうだけで激怒、別れるというと暴力をふり、同じように「死んでやる!!」を連呼。

最終的にはメールも訪問も全てシカトしました。
本当に死ぬ人の殆どは、予告なんてせずに死んでしまいます。予告する人間は弱くて、
ただ構って欲しい人間です。

私の元彼も別れた後も何かに付けて「死んでやる」「お前のせいだ」「事故った…」なんて
気を引きたいのであろうメールをしてきましたが、今でものうのうと生きて、楽しくテニス
なんてしてるみたいですよ。

そういう人間は簡単には死にません。
こちらが構っている方が、よっぽど相手の為になりません。
もし「死んでやる!!」という言葉で自分に害が及ぶ事がある可能性があるなら、彼のご両親に
電話で今の状況を説明して「もう自分は元に戻るつもりはないので、すみませんがどうにも出来ません。」
とでも伝えて、両親に任せるのが一番。

私の元彼の親はそれで私に「だったら何でうちの事付き合ったのよ!!」なんて理不尽な事を
言ってきましたが、そんな事どうでもいいんです。
「他の人に託しました。」という事実関係を作ればあとはどうでもいいんです。

メールも電話も拒否。訪問もすべて無視。
何年かしたら飄々と生きていて、新しい彼女なんて作ったりしていますから、大丈夫です。

そういう人間は絶対変わりません。早く断ち切らないと、私とおなじように暴力とか振られかねないですよ?
彼の為にも良くないです。さっさと離れて、さっさと忘れましょう。

私も昔同じような人と付き合っていました。
段々感情的になるようになり、自分の思い通りにならないと癇癪を起し、それに従うようになると
今度はちょっと逆らうだけで激怒、別れるというと暴力をふり、同じように「死んでやる!!」を連呼。

最終的にはメールも訪問も全てシカトしました。
本当に死ぬ人の殆どは、予告なんてせずに死んでしまいます。予告する人間は弱くて、
ただ構って欲しい人間です。

私の元彼も別れた後も何かに付けて「死んでやる」「お前のせいだ」「事故った…」なんて
気を引き...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング