アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もしも願いが叶うなら~ 部屋中に飾りましょう~ ~英語の歌詞~ 逢いたくて~ 駆け出しそうなの~ ダイヤル回した手を止めて~ ~英語の歌詞~」
だいぶ歌詞がトビトビにしか思い出せなくて…
かなり古い曲で、サスペンスかドラマの主題歌だったと思うのですが…
誰か教えてくださいY(>_<、)Y

A 回答 (4件)

[恋に落ちて Fall in love]



小林明子さんが歌っています。
    • good
    • 0

不倫を描いた80年代のTVドラマ『金曜日の妻たちへ』


の主題歌となった「恋に落ちて」です。1885年
    • good
    • 1

タイトル名:恋におちて -Fall in Love-


作曲者名・アーティスト名:小林明子
作詞者名:湯川れい子

歌詞の一部を…

もしも願いが叶うなら
吐息を白いバラに変えて
逢えない日には部屋じゅうに
飾りましょう貴方を想いながら

Daring,I want you 逢いたくて
ときめく恋に駆け出しそうなの
迷子のように立ちすくむ
わたしをすぐに届けたくて

   ダイヤル回して手を止めた
   I’m just a woman
   Fall in love
    • good
    • 1

恋におちて~Fall in Love~


小林明子さんが歌っていました。

参考URL:http://music.j-total.net/data/010ko/018_kobayash …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!