アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石井ゆかりさんの占いが好きなのですが、数年前のさそり座の運勢で(1)だれかが後ろで支えてくれていたとしても大事な場所にはひとりで行かないといけない。(2)一度料理されたものはもとの材料には戻らない」といったような意味合いの占いがあったと思います。(1)も(2)も別々の
年のものなのですが、どちかでもお分かりになる方がいらっしゃら教えてくださいませんか?
○年の上半期、下半期などが分かれば本やサイトを探せるかと思いお尋ねしました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答でなくてすみませんが、2chの占い板に「ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレ」というスレッドがあります。


石井さんの無料の占いでしたら、そのスレの過去ログを漁れば見つかるかもしれません。
そこに無ければ、有料占いか本に書かれていたのだと思います。
過去ログの探し方が分からないのでしたら、「2ch 過去ログ」などで検索してみてくださいね。
    • good
    • 0

だれかが後ろで支えてくれていたとしても大事な場所にはひとりで行かないといけない


    ↑
「決断するのは自分自身」って事でしょ



一度料理されたものはもとの材料には戻らない
  ↑
「料理自体は元の材料に戻らないが 初めから作り直せば良いだけ」


こんなの 石井ゆかりさんで無くても 偉人が名言で残してますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!