AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

こんばんは。

1週間くらい前からタイトルの通りの症状が現れはじめました。
「個人ツール」や「トピックス」などがある側です。
毎回ではなく、最初から消えていたり、別サイトに行って戻ると消えていたり、一度閉じると復活したりと何気にストレスが溜まります。

特に配置をカスタマイズしているわけでもなく(My yahoo以外でカスタム出来るのかは分かりませんが)、ブラウザはIE6です。

どなたか解決方法、原因をご存知の方がおりましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私のPCでも同じ現象がありました。
それは、Norton InternetSecurityを導入した直後からでした。
質問者さんはNISをご使用ですか?
私の場合、NISの設定をゆるくして、保護者機能をOFFにしたら右側は表示されるようになりました。

見当違いのアドバイスでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございました。

ご指摘のとおりNISを使用しています。
早速、チェックしてみたところ、保護者機能はOFFでした。何が悪いのかなァと適当にいじくってみたら
「直った??」って感じです。(実際には最初の設定どおりのような気もするんですが・・・)

こんにちは。

前にも同じような質問があり、同じように回答しましたが、私も最近同じような現象が起きます。なぜかは分かりませんが、サーバが重かったりするのではないかと勝手に思っています。別のブラウザ(Opera)でも私の場合はその症状が起きますので、ブラウザのせいではないかと思います。
 今のところ、リロードをすると、直ることが多いので、そういうものだと諦めています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何故なんですかねー。
突然始まったので謎ですが、ひとまず順調に表示されてます。
nemu-nekoさんも直りますように。

こんばんは。

どのくらい前からでしょうね・・・わたしも似たようなことが起こります。
思ったのが、時間帯は関係あるか?ということです。
日中はきちんと表示されるのですが、夜になると表示されないことがよくあります。アクセスが多くてサーバーに負担がかかっているとか?う~ん、わかんない。

あ、いま見てみたら、表示されました。
ますますわかんない。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

botamochiohagiさんもNISだったら少しいじくってみるといいかもしれませんよ。