アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
結婚式場のことで彼と喧嘩になりました。
私は、結婚式は絶対に豪華にしたいのです。彼は貯金もあるし、女が主役だから、式場とか好きにしていいよ、と言いました。
ですから、帝国ホテルに設定し、550万、彼に負担してもらうことになりました。彼は、ふ、ふーん、いいよ、という感じでした。
日程も煮詰まり、これでいい、と思った矢先、私は、ドレスが気に入らなくなってきました。そこで、彼には事後報告することにし、単独、ウェディング会場に行き、上級のドレスに交換してきました。プラス100万円です。
そのことを、帰ってから、彼に報告しました。
すると、
「さすがに、100万を勝手に決めるのはおかしいだろ!」
と怒られてしまいました。女が主役と言ったのに! と私も怒りました。
彼は、ふざけんな、と言い、家から出て行ってしまいました。
意味が分かりません。今更、キャンセルできないし、どうしたらよいのですか?

A 回答 (10件)

アバズレ!


金を出す立場になりやがれ‼
    • good
    • 1

100万くらいで怒ったのですか?


何てケツの穴の小さいお男ですね。
簡単な事ですよ。
その男とは別れて、100万でも200万でも安いものだと
言ってくれる男性を見つければいいのです。
キャンセルは出来ますよ。出来なけれや結婚式されれば
いいと思います。総額650万になりますけど、ご自身が
負担すれば何の問題もありません。
    • good
    • 0

こんにちは。

いくつかの質問(作品)消されてしまいましたね。残念です。これに懲りずにまた沢山質問してくださ

い。楽しみにしております。また、知識に関する質問は非常に私にも参考になりましたので、たまにはあのような

質問もよろしくお願いいたします。それでは頑張ってください。
    • good
    • 0

遡ると 又 出てきた・・

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8853008.html

これでは 人格障害か 偽情報しか浮かばない

だって 人間って 悩む時は その悩み以外の事は 頭に無いのです・・
    • good
    • 2

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8853119.html
   ↑
これもあなた そしてこの質問もあなた それなら どちらかが偽情報・・どちらも偽情報か!?
    • good
    • 0

今回も読ませていただきました。

読ませていただいたときは回答しておきますね。
    • good
    • 0

結婚式取り止めで解決ですよね



<今更、キャンセルできないし、どうしたらよいのですか?
貴方が勝手に決めたのですから貴方が解決することですよね。
    • good
    • 0

 


 女性が主役だから彼の懐から出るお金なのに勝手にしていいという意味ではなかったと思います。
 ソンナに気持ちが汲めないあなたが心配です。

 若し心から彼の気持ちを理解出来たら、すぐに謝ってドレスは高価なのはやめては如何ですか?
ショーをする訳ではなく2人の門出を皆さんに祝って頂けるようご挨拶させて頂く場です。
 
 気持ちがくすぶるようでしたらキャンセルr料払って延期したらいいのではないですか?
 出来れば半分はあなたが払うといいですが、彼に相談されては如何ですか?

 また彼が信頼している人に相談してみては?

取り急ぎアンサーしました。

 式は延期して一時の迷惑一時の恥で済みますが彼の心が離れては、モット大変です。
 落ち着いて頑張って下さいね。
 
 
 
    • good
    • 0

 100万がどーのこーの…何細かいこと言ってんですか。


 質問者の情報リテラシーを駆使してAmway商品を売りまくりましょう。
 がんばってディストリビューターを増やせば月収500万も夢じゃないです。
    • good
    • 1

あれ?


今度はひっぱたかないんですか?
学習しましたね。

結婚式場のことじゃなくて、ウェディングドレスのことで彼とケンカしたんですね。
状況はキチンと設定するように。

で、あなたが100万負担すればいい話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!