アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、fc2ライブチャットで知り合った、女性とメールしてるんですけど。本当に女性かを確かめるために、おっぱいの写真などを送ってもらってそれを検索サイトで調べてヒットしなかったので(普通、男性がちゃかしでなりすます時は、大概ネットにアップされてる画像を送ってくるものなので、)本物の女性だと思うのですが。これでもまだ疑わしいですかね?

A 回答 (3件)

> 女性とメールしてるんですけど。

→ではなく、女性らしき人とメールしてるんですけど。ですよね。

> おっぱいの写真などを送ってもらってそれを検索サイトで調べてヒットしなかったので(普通、男性がちゃかしでなりすます時は、大概ネットにアップされてる画像を送ってくるものなので、)

おっぱいの写真を要求されて送る程度の人ということしか判断できないでしょう。(一般的に真面な女性ならそもそも送らないし、ちゃかしてなりすます男性なら、わざわざバレるようなアップされている画像を使わないでしょう。)なのに、本物の女性と思う貴方も疑わしいと言わざるを得ません。

疑わしい者同士で馬鹿し合いで盛り上がればいいでしょう。
    • 0

>おっぱいの写真などを送ってもらってそれを検索サイトで調べてヒットしなかった

どこかにアップされている画像をトリミングしただけでも検索サイトでヒットしなくなりますから信用するには値しません。
女神さんがやってるように手書きIDが添えられているような画像を同時にアップしていただかないと信じ切れませんよね。
    • 0

写真を送ってもらったとしても、実際に会ったわけでもないので

疑う理由があってもおかしくないと私は思いますよ。
    • 0