親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

アウトルック2010を使用しているのですが、起動中しばらくするとウインドウの右下に「フォルダーの順序をダウンロード中」というメッセージが表示(添付画像あり)されて、 「応答なし」になりアウトルック2010が使えなくなってしまいます。
再起動させても同じ現象が現れます。
1つのプロファイルにメルアドを3つ設定しており、受信済・送信済メールを整理するためにフォルダーを50ほど作成し、振り分けルールを20ほど設定しています。
対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると嬉しく思います。
宜しくお願い申し上げます。

「アウトルック2010がすぐ「応答なし」に」の質問画像

A 回答 (1件)

1つのプロファイルにメルアドを3つ設定しているのでしたら、まずは1つにしてみてOKなら、削除したメルアドの設定問題です。

この回答への補足

ご回答して頂き有難うございます。
つい最近まで3アドレスとも問題なく送受信が出来ていました。
送受信メールを削除せずに溜めていたことが不具合の原因かと思って、フリーズしながらも少しずつメールの削除を行っているところです。

• 0