プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙戦争、オブリブオン、そして、今回の新作、オール ユー 二ード イズ キルを続けてみて気づいたのですが、トムが演じる主人公、必ずある野球帽を愛用しています。

紺色?か、はっきりしませんが、正面にはYとNが交差したマーク。

あれってヤンキーズのマークですよね。
宇宙戦争では、主人公の息子がBマークのボストンの野球帽をかぶってトムとキャッチボールするので、間違いないかと思います。

トムクルーズに関して、詳しい事を知っている方。情報、お願いします。
確か彼は、以前、野球が、ベースボールが大好きでヤンキーファンだとも語っていた気がします。

ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ニューヨーク・ヤンキースファンです


Wikiでトム・クルーズについて説明しています
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、回答ありがとうございます。

やはり、でしたか。当初、彼の作品内では気づきませんでした。

でも、彼の主演映画内に出すぐらいだから、相当なファンと解釈しても良いのでしょうか。
宇宙戦争での息子とキャッチボールするシーンの際、息子がボストンの帽子をかぶっている姿を見て、顔をゆがめ「ボストン!!」と、とても嫌そうな表情を本当にしたのが印象的で気づきました。

これからも、あの野球帽は彼の作品の中で何回も登場するんでしょうね。

ちなみに、他の作品もチェックしてみたいと思います。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/11 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!