人気雑誌が読み放題♪

1983年度生まれ
水川あさみ、ベッキー
1984年度生まれ
栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか
1985年度生まれ
上戸彩、宮崎あおい、蒼井優
1986年度生まれ
沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ
1987年度生まれ
長澤まさみ、本仮屋ユイカ
1988年度生まれ
新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希
1989年度生まれ
南明奈、桐谷美玲、ローラ
1990年度生まれ
北乃きい、福田沙紀
1991年度生まれ
山本美月、瀧本美織
1992年度生まれ
本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽
1993年度生まれ
能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲
1994年度生まれ
広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ
1995年度生まれ
大原櫻子、小松菜奈
1996年度生まれ
佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉
1997年度生まれ
小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛
1998年度生まれ
橋本環奈、福田遥、広瀬すず
1999年度生まれ
優希美青、吉田里琴
2004年度生まれ
芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央
2008年度生まれ
エヴァちゃん

A 回答 (4件)

歳は関係ない

大事なのは出身地です
    • 0

好みも、ソレゾレ違うので、一概に○○とは言い切れないですね。

それと、多数の氏名が書かれてますが、分からない名前も有り………
私としては、どの年代とも…………

質問内容に『好きな芸能人』を足してもいいかな??とも………
勝手に仕切りましてスイマセ~ン。
    • 0

毎年度。

• 0

年代や出身は関係ない。

問題は可愛いと言う流行りの顔の基準だ。
    • 0