アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベリーショートにしてみたい願望があります
でも後悔しそうでずーーっと何年も悩んでます
人生一度はベリーショートにしてみたい
でも失敗したら…………後悔したら…後悔しそう………

悩んでます

A 回答 (2件)

バブルの前ごろ(古い話ですみません)、女性に刈り上げ頭が流行りました。

なかなかそこまで短く刈ってしまう人は少なかったですが、当時の私は新し物好きで、職場のヘアスタイルも自由でしたので、刈り上げしました。

冬だったので、寒くて、帽子をかぶっていました。

同僚からは失恋だと騒がれましたがただの気まぐれでした。

1さんのおっしゃるとおり、この時期で帽子大活躍ですから、思い切って挑戦されるのもいいと思います。写真いっぱい撮っていい思い出になります。
    • good
    • 1

私もそうです。

いつも悩んだ結果ベリーショートにする勇気がでず
中途半端な長さにしてしまいます…でも、この時期なら
フードのついたジャンバーやタートルネック、マフラーなど
後悔してもなんとかごまかせそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!