最新閲覧日:

アニメをたまに見る程度なので、ストーリーとかがよくは分かっていない私に教えてください。
デジモンたちはトレーナー?のカードスラッシュによって空を飛んだりとかの、
通常は使わない技を使えるようになっています。
その中にある『高速プラグイン』とはどういう技になるのでしょうか?
私は『高速移動して体当たり』だと思っているのですが。
あと『高速プラグイン+アルファベット』のカードにあるアルファベットにはどのような意味があるのでしょうか?
アルファベットが違うということは『高速』の意味も違うのかと思ったのですが…
昨日の放送ではタカトが高速プラグインE、リーが高速プラグインHを使用していました。
(間違っていたらゴメンなさい)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デジモンテイマーがカードスラッシュするカードの効果ですね。


アニメの中では、「高速プラグイン」は、素早さUP+攻撃という効果があり、
アルファベットにより、攻撃の種類や、威力が違います。
デジモンカードゲームを知ってますか?
今回は、あれが重要なキーワードになっていますね。
また、「高速・・・」のほかにも、攻撃・防御・万能・強化などもあります。
ちなみに、デジモンは、それぞれ、A・Bタイプの2つの必殺技を持っており、
それに、防御があります。
例えば、高速プラグインHを使うと、デジモンは、Bタイプの必殺技を、
Aタイプの威力で発動させることができるわけです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報