『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

好きなバンドのメンバーの方にファンレターを書くつもりですが、手紙の最後にツイッターで使っている名前(アカウント?)を書いても良いんでしょうか?
私自身ツイッターを始めたのはこの間からなので。

登録した後に相手のツイートに返信したらリプライ(といえばいいのでしょうか?)が返ってきたのは嬉しかったです。

名前も覚えて貰いやすいかな?と思ってはいるんですが。

A 回答 (2件)

書いてもいい。

昔は、ファンレターに自分の電話番号や住所
など書き込み・・・私は今でも返事を待っています。

この部分の法的改正・改定がないので
書いてもいい。

名前を覚えてもらえる・・・などについては
ごめんなさい、わかりません。

自分で個人情報をバラスのですから
これは、個人の自由です。
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
たしかに名前を覚えて貰いやすいか…に関しては人によって違いますからね。

え?

わざわざ書く必要ある
あなたがツィッターしてるなら 相手のバンドさんのツィッターフォローすれば良いだけでは?

もしあれならDM(ダイレクトメール)送れば良いわけで
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。