アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はめっきり見なくなったような気がするザ★ドラえもんズですが、昔の映画か何かで印象に残ってるのですが、作品名がわからないので知っている方、お願いします。

覚えてる内容ですが、
・ドラえもんがさらわれたか何かしてドラミちゃんとドラえもんズの面々が協力して助け出すみたいな感じだったと思います
・最初にキッドが駆けつけてきたと記憶してます
・次がドラニコフで、冷蔵庫に化けた冷気を吐き出す敵が出てきました

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

これでよろしいかと。



ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!