プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガシィのBP/BL型のヘッドライトでHIDを搭載したタイプが数種類あるようなのですが詳しい方教えてください。

A~C型とD型以降の違いはわかります。
3.0Rとアウトバック省きます。

前期型A~C型の情報が欲しいです。
オークションなどを見るとプロジェクター部分がブルーメッキですと書かれた商品があります。
年式からA型だと思いますが写真ではよくわかりません。
A~C型でも微妙に仕様が違うのでしょうか?またはグレードによって違うのでしょうか?
詳しく分類してあるサイトや情報がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

スペックB用が ブルーです。


イーグルアイ加工時に 上位グレードのブルーに交換するなどします。

ヘッドライトは、アウトバックでも同じ形状で 共通ですよ。
HIDの光軸調整が アウトバック セルフレベライザー付きリアアブソーバーなので 有りません

A~C型は、ライトは、同じだったと思いますよ。

詳しいサイト? リベラルの イーグルアイの加工ページかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロジェクターの反射板がブルーメッキなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!