アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ガルウィング探してるんですけど、僕が知ってるのはAZ-1ぐらいなんで、ほかに知っている方いましたら、ぜひおしえてください。
お願いします。

A 回答 (8件)

カウンタックだよなやっぱり


まだ落札されてないから急げ

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f13 …

この回答への補足

カウンタック超かっこよかったです。
でもやっぱり高いですね、手も足も出ません。
画像みられただけでもうれしかったです。

補足日時:2004/06/08 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンタックは聞いたことありませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 23:32

マクラーレンF1GTRもガルウイングです。

また、マクラーレンは3人乗りでど真ん中に運転席があるちょっと変わった車です。昨年までJGTCにも出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツカーですか。かっこいいですけど、一般道路では乗れないですね、笑。
でもかっこいいすっね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 22:50

★三菱スタリオンのガルウィング


http://raw_cars.at.infoseek.co.jp/starion.htm
たった5台だけ市販(!!)超レアもの

★DMCデロリアン
http://www.wellmet.or.jp/~osamudmc/
映画「バックトゥザフューチャー」のタイムマシン

★ドラマ「西武警察」で使われたスーパーZ
http://www.aoshima-bk.co.jp/seibukeisatu/124%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画「バックトゥザフューチャー」のタイムマシンは僕が、ガルウィングを好きにした1台です。
いいですね、ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/09 22:43

スズキのキャラってのもありましたね。

メーカーが違うけど、AZ-1と同じ車です。

あと国産だと25年ぐらい前に「童夢-零」というスーパーカーがありました。超カッコいいです。ぐぐってみてください。

カウンタックの後継車のディアブロ、そのまた後継車のムルシエラゴ、最近ではガヤルドなんてのもありますが、これもそうかな。

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/3030/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい車たくさん紹介していただいてありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 22:37

ガルウィングといえば「メルセデス 300SLクーペ」は外せないでしょう。



参考URL:http://write-off.cside.com/car/300sl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この車、ガルウィングじゃなくてもかっこいいので、いいですねー。
さらにガルウィングですから言うこと無しですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/09 22:29

オートバックスの「Garaiya」もガルウィングですね。



参考URL:http://www.asl.info/cgi-bin/WebObjects/f4b46949f0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁーなかなかいい車ですね。
形が結構好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 00:10

トヨタセラというのがありました



セラは友人が中古で乗っていましたが
古くなってくると雨漏りするみたいです・・・。
だからガルウィングの車って今はないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨漏りは考えてませんでした。
いろいろ考えてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 23:30

トヨタの「セラ」がありますよ。



http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/SERA/1990/ …

ただし夏は暑いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セラですか。セラは暑いって聞いたことありますけどガルウィングだったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!