大学3年の男です。
よく芸能人に似てるって言われるのですがその芸能人が本郷奏多さん、神木隆之介さん、星野源さん、森山未來さんです。共通点ありますか?あとこのような男にどんな印象を持ちますか。下らない質問ですが回答よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

森山未來」に関するQ&A: 森山未來くん

A 回答 (2件)

ユニセックス・おしゃれ・個性的・知的


あげられた俳優さんたちにはそんな印象をもっていますよ
    • good
    • 0

こんばんは。



色白で華奢で草食系のちょっとオタクっぽさもある優男。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って神木隆之介の家系は

【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って神木隆之介の家系は暴力団ですか?


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って暴力団が良く使うというか暴力団しか使わない気がする。

Aベストアンサー

暴力団以外の方が言っているのは聞いたことがあります

Q神木隆之介

昨日、行列TVを見てて、言っていたのですが、神木隆之介くんって小さい頃、大変な病気だったみたいなのですが、どんな病気だったのでしょうか?

Aベストアンサー

確かナレーションでは「ミルクをうけつけない消化器系の病気」と言われていたので消火器系の疾患だと思われます。病名はTVでは言っていなかったと思います。検索しても「大病」という表記でくくられているので今まで公に病名が発表されたかどうかは不明です。

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。

Q田中美奈子さんに似ている芸能人、キャスターは?

田中美奈子さんに外見が似ている芸能人、キャスターなどご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こないだ当選した丸川珠代さんは?

Q【星野源は性格が悪いってどの辺が悪いんですか?】

【星野源は性格が悪いってどの辺が悪いんですか?】

Aベストアンサー

SUNのミュージックビデオ(YouTubeにあり)の最後
遠くから女の子たちに手を振った後で「全部、俺の女」
って言ってました。

「あ〜、はいはい」と私は聞き流してましたが
「いい気になるな」と思った人もいるかもしれません。

基本悪い人ではないと思いますが、ちょっとジョークに
アクのある人かもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報