プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港のコインロッカーの値段はいくらですか?
一番小さくて300円くらいでしょうか?

また、48時間くらい預けることは可能ですか?

A 回答 (3件)

質問された方はもうご覧になっていないかもしれませんが、ほかの方の参考のために書いておきます。


ちなみに国際線の方です。

羽田空港国際線ターミナル駅(2階にある到着ロビー、Global Wi-Fiの受取カウンター手前)のコインロッカーは、始発・終電の関係で利用できる時間は5:00~24:00までですが、最長預入可能な期間は預入日を含めて3日間と書いてありました。
それを超えると回収されるそうです。

空港内のコインロッカーは事前に問い合わせていた通り6泊7日の利用が可能と説明書きがありました。
小さい方のロッカーが300円、大きいほうが500円でした。
大きい方は長めの傘を縦にしたまま入れても余るほどの高さがあり、機内持込可能なスーツケースなら2つは余裕、入れ方によっては3個でも入るんじゃないかという大きさでした。

ちなみに12014年12月19日現在の情報です。
もしかしたら今後変更になる可能士などもあるかもしれませんので、ご不安の場合は問い合わせされるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/23 16:25

国内線は分かりませんが、国際線では6泊7日だそうです。


明日から利用予定があったので、空港のインフォメーションに電話して聞きました。

5:00-24:00は羽田空港のターミナルではなく「駅」のコインロッカーなので、始発・終電に絡んで預入・取出ができる時間帯であって最長期限ではないのでは…。

空港のターミナルで利用をお考えでしたら、国内線ターミナルのインフォメーションに電話で問い合わせされるのが確実だと思います。
空港のサイトを見れば、国内線ターミナル用インフォメーションの電話番号が記載されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/23 16:25

小300円、大500円(中があるところでは400円)



>48時間くらい預けることは可能ですか

保安上無理です。5時から24時まで。

参考URL:http://coinlockersearch.com/haneda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/23 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!