ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

離婚しても元嫁と体の関係があります。(お金はらいますが)

頻繁に連絡していますし仲良く?やってます、むしろ。

元嫁に彼氏ができそうな感じがします。

彼氏ができて… 想像するだけでおかしくなりそうです。 お互い復縁したい気持ちはあります。(なかなか難しいですが)

元嫁は今求職中で子供2人はわたしが引き取りました。

また籍入れてくれるなら今すぐにも戻ると言ってます。もちろん元嫁を信頼してますし戻れるものならと思います。

この気持ちが本物か、単に誰かに抱かれたくないのか… 自分でもよくわかりません(T_T) 

元嫁も俺と復縁しないのなら一人でいたくないと言ってます。仮に彼氏できても元嫁は何もなかったように普通に接するはずでわからないのは俺だけになるでしょう。わたしは彼氏ができたらとても今までどおりに接することはできないと思います。(ちっちぇー男です(T_T))

体を奪われるのが嫌なだけ、一時的だよと元嫁は言いますが…

長々わかりづらい文章すいません(;゜ロ゜) 

思ったとおりの意見よろしくお願いします!

結婚14年で離婚 子ども中学生小学生男2人は母親大嫌いと言ってます(..;)

A 回答 (2件)

こんばんは

いろいろ疑問があるのですが・・・

>離婚しても元嫁と体の関係があります。(お金はらいますが)
 慰謝料や養育費を払うとかは聞いたことがありますが
 SEXに対してお金を払うってことですか?
 それだとセフレにしか聞こえないのですが(´・ω・`)

>お互い復縁したい気持ちはあります。(なかなか難しいですが)
 お互いに復縁したいと思っているのに「元妻に彼氏」ですか?
 新しい彼氏の存在があるなら「復縁する気はない」ってことなのではないでしょうか?

>この気持ちが本物か、単に誰かに抱かれたくないのか… 自分でもよくわかりません 
 お金払って元妻とSEXをする関係を維持しているから
 「元妻を愛している」のか
 「元妻を所有しているのは自分だから他人に触られたくない」のかが
 わからなくなっているのではないでしょうか?

>子ども中学生小学生男2人は母親大嫌いと言ってます
 元妻と本気で再婚を考えていて
 母を嫌いなお子様達の気持ちも汲んであげたいというのなら
 お子様達が成人するまで恋人として付き合っていたらいいと思います
 小学生のお子様が成人するまでと考えたら10年近くあると思います
 それだけの時間があれば少しづつでも
 「お子様達がなぜ母親が嫌いなのか?」を理解することができると思います
 理解できれば問題になっている部分を改善することもできると思います
 万が一、母親と子供達の関係を改善できなかったとしても
 成人したら対等な大人なのですから
 「父親の恋愛にまで口をだすな」で再婚したらいいと思います

質問したかった内容にそぐわない回答になっていたらすみません
少しでも参考になれば幸いです
長文、駄文失礼しました
    • 0

お子さんたちまで母親が嫌いというほどです。

離婚された原因は何でしょうか?

それがわからねば、どうにも意見のしようがないと思います。

恐れながら補足をお願い致します。
    • 1
この回答へのお礼

離婚した原因はケンカが絶えずお互いに思いやる気持ちが欠けてました(T_T)

嫁は子どもに対して一生懸命にやってくれたと思うのですが子どもはキビシイと言ってわたしのところにいつもいました。子どもは大好きなのにつらかったと思います… 今も子どもは嫌ってます。

離婚してずーっと話し相手になってて離れると気づかなかったことにいろいろ気づいて仲良く?なっています。

元嫁は最近仕事でうまくいかず休職してましてかなり精神的に不安定でした。そのときもずーっと話してましたし頼ってくれてたと思います。

最近家にずっといるのもということで初めてお見合いパーティーに行ってカップルになったそうです。その話を聞いてから猛烈にもやもやしてまして…

まだ付き合うわけでもないし、誘われてもいないって言ってますが興味かあるのは間違いないかと…

毎日連絡してますし、質問にも書きましたが復縁が一番と言ってます。

正直自分でもどうしたらいいか… ただ毎日の生活を考えるとせつないです。