プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日のお昼にポリープを切除しました

明日の土曜日に忘年会なのですが油ものやアルコールは無理でしょうか?

控えた方が良い程度なら参加して飲みたいですが

摂取するとやばい事になるなら諦めます

実際どの程度やばい事になるのか教えて下さい

アルコールとか七味とか消毒されて逆に良いようなイメージがありますが、、、笑い

医学的でも体験談でも構いませんのでお知らせください

A 回答 (2件)

どこのポリープか不明ですね。


私は、大腸ポリープを取って、3日間は食事制限、1週間は禁酒でした。
忘年会などとても無理でした。
手術の前に説明書や同意書を渡されたと思います。
それに従うことになるでしょう。
甘く見ると、激痛が続くこともあると聞きました。
どうぞ、お大事に。
    • good
    • 0

担当医以外に答えられる人間はいない



実際に試してみれば良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!