プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014/12/11に放送された、たけしのアンビリーバボーでは、
警察官を退職した男の転落人生と殺人事件をメインで取り上げていました。
再現VTRの合間にテラー役のたけしが、題材となった書籍をTV画面に見せていたので
図書館で借りてこようと思いましたが、題名を忘れてしまいました。

確か、
「殺意の瞬間」
というタイトルだったように思うのですが、図書館の検索機能で探したものの、見つかりませんでした。

行った図書館に蔵書がなかったのか、あるいは書籍の題名の記憶違いだと思います。

解る方、おねがいします。

A 回答 (1件)

澤地和夫著書 「殺意の時」



ですね!

この回答への補足

第一回答なのでベストアンサーにします

補足日時:2014/12/12 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!