電子書籍の厳選無料作品が豊富!

So-netの ブログで「彼女を作る。如月実の恋愛塾」というのがあります。
タイトルをクリックすると「第209回」が出てくるので、現在、第1回~第209回まであると思います。
第1回から順番に見たいと思ったのですが、その方法が分かりません。
ブログの中に、「如月実 さんの記事から、検索」という検索窓があるのですが、そこに「第1回」と入れても上手くいきません。
どうすれば良いか教えてください。

A 回答 (1件)

左上のプロフィール欄に「記事 203」とあるので


203ページ目を表示させてみました。
http://kisaragiminoru.blog.so-net.ne.jp/index/203

たぶんこれが一番古い記事ですので、そこから順に読んでみてください。
(「第○回」は途中の第13回から書かれているようです)

ご希望にそった解決法でなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番に見たかったので、全然大丈夫です。
早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2014/12/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!