アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長168cmの男性なのですが、私の身長は女性にとって理想的でしょうか?

A 回答 (7件)

理想的ではないんじゃないでしょうか



だいたいの女性は170はほしいと思っていて理想的は175ぐらいの人が多く居ますね
    • good
    • 0

私はあなたより身長高いので、


私にとっては理想的ではありません。

ですが、私の意見は女性の総意ではありません。
一人一人身長が違うのですから、
女性という大きなくくりで理想の身長というものを決めることはできないでしょう。
    • good
    • 0

※ (注)以下は、上から目線ではござらぬ(´・_・`)冷静に。


そういう質問する事自体、貴方自身に願望があるからですよ。
まずはその願望を捨てなさい!
その願望とは、自分が175センチあったらいいなあ…という憧れの事です。
その憧れを捨てなさい!
その憧れが間違っているとは言わない。
耐えられるなら、今のまま劣等感持って人生を楽しむもよし!
しかし苦しいのなら、その憧れを今すぐ捨てなさい!

以上。
    • good
    • 0

私は、160センチなので理想は170以上~でした。


そして夫は183センチ位ですね。理想以上です♪
女性の身長から相手の身長を考えますので、どれが理想って
難しいかと。今の若い女性は背が高いですしね。

168は何となく理想に近いのかも・・・しれないですね。
まあ、身長やいやらしいAVビデオ鑑賞よりも大事な
ものが、沢山有りますけれどね?^^
    • good
    • 0

身長重視の人にとっては理想的とはいえないかもしれませんが、職業、内面重視、女性はそれぞれですから一概に何とも言えません

    • good
    • 0

個人的な好みですが、自分にとっては理想的ですよ。

理由としては、父親が同じくらいの身長でした。    お父さんっこでしたので、一番落ち着くんです。ちなみに私は153センチほどです。なので、人それぞれだとは思いますが、気になさるような身長ではないと思います。                     
    • good
    • 0

理想とは言わずもがな10人十色であり 人それぞれですよ・・ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!