CG素材のサイトから壁紙をGetしました。
それをWORD2000で文書の背景に使いたいのです。
ファイルから挿入すると小さいままなのですが、これを文書全体に敷き詰めるためには、何度もコピーするしか方法はないのでしょうか?
でも、コピーするとスペースができてしまいます。

もしかして、できないことなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メニューバーの「書式」→「背景」→「塗りつぶし効果」

「図」のタブで「図の選択」を選んで背景を指定してください。

ただ、Webレイアウトの形になってしまうのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。
やはり、プリントはできないのですね。
ありがとうございました。

「書式」→「背景」→「塗りつぶし効果」で、「図」タブをクリックします。

次に「図の選択」をクリックして画像ファイルを選択して「挿入」をクリック
すれば背景に画像を使うことができます。

ただし「Webレイアウトモード」でないと表示されません。
また、印刷しても背景画像は出力されません。
    • 0