アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

オークションの商品を送料着払いで発送したいのですが、
ヤマト運輸、佐川郵便、ゆうパックのどこが一番安いのでしょうか??
コンビニでしたら、ファミリーマートが一番近くにあるのですが、、、
安い方が相手もうれしいと思うのでわかる方お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

送料は重量や発地/着地で色んなケースがあります。

一般論よりつぎのサイトで具体的に確認して下さい。このサイトは昔から有名なものです。

=>http://www.shipping.jp/
    • 13