プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしますか?
ちなみに下痢便。
先日家の近くのトイレのないスーパーで急に腹痛に襲われてやっちゃいました。
私は出産で括約筋を傷めてるので、下痢便とおならは我慢できないのです。

その時はたまたま家の近くだったので、着ていたジャンパーを腰に巻いて速攻家に帰りましたが、遠いとことか、コンビニもないとことかだったら私はどうしてたんだろうと思うと冷や汗ものです。

皆さんだったら、そんなところで粗相しちゃったらどうしますか?
今後の参考にしたいので、ぜひたくさんの回答を頂きたいです。

A 回答 (4件)

こんなに派手にやってる人もいますのでご安心を。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。派手にやらないように気を付けます(笑)

>出産で括約筋を傷めてるので、

この時点で何かあった時のために準備しておくだろうなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

車には替えの下着やらズボン、紙おむつは常備してあるのですが、割と近くに電車や自転車で友達なんかと出かける時が怖いです。
腹痛はたまになんですがほんとに急にくるので。
回答ありがとうございました。

自分の体がそういうふうになりがち、と自覚するなら

まずは専門医に行ってなにか解決方法があるかを検討したのち
大人用の介護パンツをはくでしょう。
どう言う時に粗相しそうなのかがわかってくればその時だけすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

病院には3ヶ所行き、いずれも完治は無理、どうしてもであれば手術という手もあるが、変わらないか、悪化のパーセンテージが高く、お勧めはしないとのこと。
また私が傷めたのは括約筋の中でも不随意筋で自分では動かせないので、トレーニングも無理です。

外出用に大人用おむつは用意してあるのですが、今日は大丈夫と思ってても急に腹痛がきたりするので困ってます。
年一か二のことなので、経済的に毎日おむつを着けるわけにもいきません。

しょうがないから大人のおむつを着用したら~。

私はそういう経験はないけど、おしっこならあるよ。
男はパイプラインが長いから元を締めても寒い冬は若い頃と違って
筋肉が硬直しているから締まらなくてちょっろと出てきてしまうんだね。
しょうがないから女性用のナプキンをパンツの中に忍ばせてあるよ。
大と違って小はこれで充分。
寒い冬の日の外出はやだね~。ww
    • 0
この回答へのお礼

大人のおむつは、お腹の調子が悪いときの外出用として用意してあるんですが、今回のように急にこられると困るんです(;_;)
年一くらいの割であるかないかのことに毎日おむつ着けとくのも経済的に苦しいし…。
回答ありがとうございました。