プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うとしたら年増の綺麗な人か若いブサイクな子とどっち?
女性にも同じ質問です。

年増のイケメン(ダンディー)と若いけどプサイクな子とどっちがいいですか?

NHKのドラマ「さよなら私」に永作博美と石田ゆり子の2人のヒロインが出演していましたが、
2人とも44歳と45歳のアラフォーですが永作さんは今でも可愛くて石田さんは今でも綺麗だ
と思います。(女性でしたら福山雅治、佐々木 蔵之介みたいな人と比べた場合)

自分でしたら若い20代のブサイク子より年増だけどこんな綺麗な方と付き合ってみたいと
思います。

でもやっぱしおばさんやおじさんよりちょっとブサイクでも若い子の方がいいと思う方の方が多いかも知れませんね。

みなさんの回答待ってます。

「付き合うとしたら年増の綺麗な人か若いブサ」の質問画像

A 回答 (9件)

ダンディーなおじさまに決まってます。



ショーンコネリーやクリントイーストウッドは若い頃より50代を超えてからのがいい味出してますね。

こういう熟年が魅力的ですが、一般人には劣化する人も多いので、若い時に綺麗なのは当たり前として先の保証ができません。
    • good
    • 5

女性です。

私なら、迷う事なく綺麗な年増です。福山雅治さんなんて最高!!!
    • good
    • 4

こんにちわ! 永作博美さんは 若いときから綺麗でしたね~☆



私は 前者でも後者でも OKです!

まぁ~残念ながら 後者の若い女性には 縁が無い事は 確実でしょう。
    • good
    • 4

男前のオッサン



ダンディなおじ様でもいいなぁ

坂野は断ります
    • good
    • 4

23歳男性です。

前者がいいです。

大学生の時、学食で働いている女性を好きになりました。
見た目30代後半くらいの人でしたが、芸能人でいうと伊藤かずえさんと川口春奈さんを足して2で割ったような、可愛らしい女性でした。
ある時、話をしている時に、結婚されていてお子さんもいるということがわかって、諦めたのですが。


「さよなら私」、僕も見てました。永作さんも石田さんも好きです。
    • good
    • 7

私は女性ですが、若い男性に興味無いので、その上ブサメンなんてありえないです。

職場に30代でジャニーズ好きな女性がいるんですが、ゴールデンウイークは5回くらいジャニーズのコンサート行ったり嵐のコンサート行ったり、給料のほとんどをジャニーズにつぎ込んでいて、全く理解不能ですね。
私は、自分より年上の、知的でダンディーな男性が良いです。でも、感覚的に若い人がいいですね。ボケ老人みたいなのはパスです(^_^;)
    • good
    • 6

前者


ブサイクがダメとかではなく、30代後半~50歳くらいの美人が好きだから
    • good
    • 4

おっさんになると、若い頃はブスにしか見えなかった子も若いという理由で可愛らしく見えてしまうので困ったものです。

    • good
    • 3

女性です。


知り合いでかっこいいおじさまがいるんですが、立ち居振る舞いも上品で、お話も上手で素敵です。

これも知り合いで、本人には失礼だけど見たままの外見を説明すると、ラッコを太らせてぶっつぶして田舎臭さをプラスしたような顔をしている若い人がいるんですが、生理的に無理です。

こんなこといってるけど、人の外見をディスるほどの美貌はもってないのですが…石田ゆり子さんは憧れの女性です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています