プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
質問なんですが、VIVIENNE TAM は福岡でも買えますか?(*゜~゜*)


宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

福岡岩田屋と小倉井筒屋 というところにあるようです。



参考URL:http://www.sanei.net/imacole/vt_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!o( 〃゜O゜〃)ゝ
岩田屋にあったのですね~!!ヾ(*~∀~*)ゞ
ありがとうございました!!
是非行ってみます!!
本当にありがとうございました!!o(*^▽^*)o

お礼日時:2004/06/09 10:35

ちなみに、マリノアのアウトレットでも少し扱っていました。

(そんなに多くはないですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリノアにも取扱い店があるんですか!?o( 〃゜O゜〃)ゝ

マリノアは結構家の近くなので行く価値がありそうですね~O( `.∀´)O

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/09 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!