Java言語で,テキストデータを読み込み,それを配列に格納したいのですが,
どうすればいいのでしょうか?
配列に格納するときに,うまい具合にfor文などで一気に格納したいです。

A 回答 (1件)

配列というのはどの配列なのでしょうか?

オブジェクトならどのオブジェクトの配列なのでしょう。
String[]ですか?もしやbyte列ですか?

もしかしてC言語プログラマの方かもしれないですが、
Javaの場合は何かしらのオブジェクトを生成するのがよろしいかと。

なお、たいがいのことはJavaのリファレンスで事足ります。

参考URL:http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs.html

この回答への補足

解答ありがとうございます。
Stringです。
オブジェクトの生成ですね,わかりました。調べてみます。

• 0