ラブストーリーの抹茶あんみつはどこに売ってるのでしょうか?
店の名前、電話、住所等かわかればおしえてください。
また、

A 回答 (3件)

紀ノ善の抹茶ババロアではないでしょうか?


以下にURLを貼り付けます。

参考URL:http://gourmet.uz.ascii.co.jp/item/600/i5577824/
    • good
    • 0

はい。

紀ノ善の抹茶ババロアです。飯田橋駅から徒歩5分位でしょうか。持ち帰りはもちろん、お店で食べる事もできますよ。
    • good
    • 0

紀の善の抹茶ババロアだそうです。


下の答で正解ですね。
根拠は下記URLを。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/974 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/

Qマンハッタンラブストーリー

大阪で「マンハッタンラブストーリー」の再放送が始まる~。
と昨日新聞を見て喜んでいたのですが、もう3話目っぽい。。。
これ先々週からすでにやってましたか??
毎日テレビ欄見てたはずなのに。。。

Aベストアンサー

こんばんは。

先々週からやってましたよ(^^)
先週は夜中2時過ぎからでめちゃめちゃ遅かったですが
先々週は比較的早めに放送していて、私もいつから始まったかわからなかったんですが
見ると第一回目だったので、やっぱり全部見てしまいました。
もちろん昨日も見ましたよ。
やっぱり面白いですよね!

Q東京ラブストーリー

鈴木保奈美が出演する,東京ラブストーリーというドラマがあったとおもいますが..

このあらすじを簡単に教えていただけませんか?
もしよければ,感想も聞きたいです。
よろしくおねがいします.

Aベストアンサー

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポーツメーカー勤務。 ただしまだ新人。
出会っていきなり道ばたで「セックスしよう!」と叫ぶリカが印象的で当時話題を呼びました。
なりゆき?でリカとつきあうカンチだけどもともとさとみのことが好き。
三上も加えてごちゃごちゃしたあげく、結局カンチはさとみを選ぶ。
リカは身を引いて終わり。 カンチの前からスッパリ姿を消します。
それが「かわいそ~」と当時OLの涙を誘ったわけです。


ラスト3話抜粋

三上との破局をきっかけにさとみとカンチの距離は急接近。
当然リカとカンチの距離はどんどん遠ざかっていくのだった。
そんな折リカのロサンゼルス勤務の話が持ち上がり、リカの期待とは裏腹にカンチはむしろ渡航を促すような態度をとる。
リカは大きなショックを受けつつも、辞令を受ける決意をする。

リカとの待ち合わせよりさとみを選ぶカンチ。
自問するように「俺はあいつを愛してなかったのかな」とさとみに語りかけるのだった。
一方現実から目をそらすようにリカは突然会社を休み、失踪する。
カンチは必死に探し出そうとするのだった。

リカはカンチの故郷にいた。
いつかの約束通りカンチの思い出の地をふたりで辿ったあと、ほとんどカンチを騙すようにリカはひとり帰りの電車に乗ってしまう。
(有名なのはココ。 カンチの故郷で、リカは「4時48分の電車に乗るから、気が変わったら来て」とカンチに告げる。
迷うカンチだったが、時間ぎりぎりで駅へ走る。
顔だけでも見たかったのだろう。
しかしリカはいない。
無情にも発車する電車。
駅員にリカの風貌を説明すると、その答えはなんと「その人ならこの前の電車、4時33分のに乗りました」とのことだった。)

カンチが東京に戻ったときには、リカの辞令は出た後だった。
3年後、カンチは音信不通だったリカと街角で偶然再会する。
リカは相変わらず元気で働いていた。
(原作だと上司の子供を産んで海外で働いていたような?)

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポー...続きを読む

Q東京ラブストーリー最終話

再放送をやっていましたが、最終話を見逃しました!!

どなたか、詳しいあらすじを教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

このサイトで各回のあらすじが紹介されていますので参考になれば幸いです。
http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm

参考URL:http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm

Q「ラブストーリー」での・・・

 以前放送していた「ラブストーリー」で鍋友君が
ギターで弾いていたとされる曲をギターで
弾いてみたいので作曲家等教えて下さい。
あの曲は、有名な曲なのですか?

Aベストアンサー

この曲ですね。URLきいて
NO.1のかたの回答どうりです。
有名な曲ですので、楽譜も各種あるとおもいます。
がんばってやってください。
では、、、。

参考URL:http://www.kamakuranet.ne.jp/~h-ikemy/alhambra.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報