いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

旦那に言われて気がついたのですが、家の外壁に色あせのようなものがあります。
私の家の壁はベージュ系なのですが、所々白っぽくなってしまっているんです。
家の正面ではなく裏面の外壁だったので全然気が付きませんでした。
旦那と相談して外壁塗装をしてもらうことにしました。いくつかインターネットで調べて、外壁塗装110番というサイトを見つけました。
ホームページを見る限り、良さそうなのですが、ネットで頼むのは初めてのことなので少し不安です。
外壁塗装110番を利用したことがある方に伺いたいのですが、業者さんの対応はどんな感じでしたか?大切な一軒家のことなので、良い業者に頼みたいです。口コミや評判でもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕は以前、外壁塗装110番を利用しました。

僕の祖母の家の外壁でしたので、僕自身直接業者さんとお話したわけではないのですが…
でも祖母が言うには、あいさつもきちんとしてくれる良い業者だったそうです。
祖母の話し相手にもなりながら対応してくれたみたいで、祖母はとても喜んでました。
僕は頼んでよかったと思っています。迷っているのであれば話を聞くだけでもしてみたらどうでしょう。
    • 1