プロが教えるわが家の防犯対策術!

As the habit has irked and needled its way into the consciousness of the English-speaking world over the past 20 years, many other hypotheses have been put forward to explain its origins.

A 回答 (2件)

そのような習慣がどうして生じてきたのだろうかと、ここ20年にわたって英語国民の間に苛立たしい思いを抱かせてきたわけであるが、その起源を説明する別の説がいくつも現れてきている。

• 0

その習慣が、過去20年以上にわたって英語がネイティブな世界での自制心をいらだたせてきてので、その出所を説明するおおくの他の仮説が出てきた。

自制心としましたが、こころの奥の善悪を判断する部分のことです。
以上でいかがでしょうか。
    • 0