アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の明細書について教えてください。健康保険使用で保険会社一括請求している患者様が持病があり治療費はご自身で負担され事故分は保険会社に請求する場合、旧基準の明細書の社保への請求額は持病分を含めた金額を記載し、負担額は持病分を除いた事故分だけの請求額を記載で良いのでしょうか?診療明細書を添付して送ってるのですが持病分の明細書も添付するのでしょうか?
今までは上記に記載したように作成していたのですが不安になってしまい質問させて頂きました。先月前任者が退職してしまい質問できる方がおりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前も自賠責関係でご質問をされ、何の反応(お礼や補足)も無く放置されていますよね。

専門的な分野のご質問ですので、それでは中々回答は付かないと思いますよ。

まあ、回答としましては、前任者に関係なく、常識的に考えればどのように請求するのかはお分かりになると思いますが。
    • 0