OE5で画面の下のほうに、「メール受信中」の表示中に
フリーズしてしまい再起動しました。
その後、再受信しようとしましたが受信中だったはずのメールが見当たりません。
どうなっているのでしょうか?
メールが途中でなくなることはあるのでしょうか?
先輩方、教えて下さいお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1で回答したubonoti01です。

小生の体験で回答したのですが、結果的に徒労を煩わせ失礼しました。小生の場合はサーバに残っていたのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私の質問のしかたが悪かったんだとおもいます。
また何かあった時にはお世話になります。
ありがとうございました。

>メールが途中でなくなることはあるのでしょうか?

に、関して言えば、「ある」ということができるかと思います。

もし、サーバにメールが残っていれば、telnetなどでログイン
して、直接メールスプールを見るか、若しくは、別のメール用
クライアント(Beckyなど)で試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます
助かります。

「メール受信中」の表示中にフリーズし再起動したのであれば、プロバイダーのメールサーバーに残っているはずです。

再度、受信すればOKと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、再受信したのですがやはりメールはないんですが、、、なくなることってあるのですか?