【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

これは素朴な質問ですが、LINEブロックの経験のある方に質問です。
なんらかの理由でLINEをブロックした時、同時に削除はしますか?
ブロックのみだけしますか?
また後々解除して連絡したことはありますか?
本当に素朴な質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既婚。

女です。
女友達と飲みに行った時にナンパされ、しつこくLINEを聞かれた相手は即ブロック、削除しました。

喧嘩して暫くLINEしたくない友達を一時的にブロックして解除した事もあります。
今は和解してます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。