アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【背広ゾンビ】をあなたはどう思いますか?

同じ東アジアの中ではもとより、世界の中でも、
ここまで酷いのは日本だけではないでしょうか。

今日もテレビのコントではないかと思うオッサンを、
東京の街ナカで見かけました。

ネクタイ姿で地面に脚を前と後ろに片方ずつ
真っ直ぐに伸ばしたまま立ち上がれません。

A 回答 (4件)

この12月のこの時を楽しむために、残りの11ヶ月を頑張っているのかも知れません。

    • good
    • 0

新橋のガード下のオヤジ連中は哀愁感じますね



どこも行くところないし、誰も構ってくれへんのだろうなぁ~って
    • good
    • 0

背広ゾンビになれるのは正社員である証拠であり、契約社員にはできないことです。

今のままでは将来日本から背広ゾンビはいなくなります。今のうちにしっかり目に焼き付けておいたほうがよい。

この回答への補足

補足日時:2014/12/16 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、【背広ゾンビ】の定義を説明してなかったか。

http://okwave.jp/qa/q8845002.html

こちらを参照されたい。

お礼日時:2014/12/16 21:32

どうも思わない。

電車内で嘔吐だけはやめてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!